FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋深き 甘党肉食化する さとしっくTOPLove 智 ≫ 秋深き 甘党肉食化する さとしっく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋深き 甘党肉食化する さとしっく

これは、これは、これは



絶対捕獲っ!!


Yes sir!



本日、連投でございます。

森永さん、ありがとうございます。
風のウワサに聞いた日からずいぶん待った気もしますが
こんな素敵なCMを作ってくださってうれし涙ポロリです。


まさにギャップ!究極のギャップ!ギャップの王道
前記事で「ギャップギャップ」と書いたばかりでしつこいですが

大野くんのテンションが上がる小道具をたくさん散りばめていただいて
一時停止して部屋のすみずみまで観察しちゃいました。
担当者さんがどうやって大野くんを喜ばせようと考えたかと思うとニヤニヤしちゃいます。
気を遣わせているのではなく、大野くんだからそうしたいと思わせちゃうんだろうなあ。

部署や担当者さんが同じなのかわかりませんが
BAKEの時も彫刻するシーンを入れたり、カッコイイ智を見たいという顧客の要望に応えてくれました。
森永さんではないですが、以前クラシエの担当者さん(男性)はフリスタ→ステゴーにて智ソロパートに魅了されずっと注目していたとおっしゃってましたし。
嵐というネームバリューは絶大だけど、最終的には“人そのもの”なのでしょう。
大野智の需要の高さをどれだけ熟知して最大限に生かし発信してくれるかにかかってますから。
(ちったぁ見習えや!→各方面!どことは言わないが某番組)

自分の想像の中で、スイッチを切っている智はもっとふにゃ~んとしてて気配を消しているイメージなのですが
ジャージにドテラとか前髪ちょんまげとかお魚の抱き枕とかメガネとか…
どんだけぶっこんでくるんだか(笑) 
莫大な財力があったらあの部屋ごとまるごと買い取りたいくらい!
もちろんめがねちょんまげっこ(笑)込み込みでね。
ホットココアと一緒に飲んでしまいたいよ。

なんて「お客様ありえません、困ります、ムリです」ってお断りされることばかり頭に浮かびます。
せめてあのおさかな抱き枕(クッション?)だけでも欲しい…
どこで売ってるんだろ?
都会のオサレなショップだろうな。

もうだいぶ前からCMは捕獲していないんです。
主義とか大そうなことではなくて、ただ面倒くさいだけ…根性がないともいう
だけどこのCMだけは是が非でも残したい!

だって歌ってるんだもん。

ハンターの狙いは

ココアはやっぱり森永♪

それに尽きます。
ココアのように甘く歌ってとリクエストがあったのかどうかわかりませんが
いくらでもどんなふうにも歌えるんだろうな。
あんな短いフレーズなのに智ティストがぎゅっと詰まってて貴重でありがたくてしあわせです。
でもどこでどう仕掛ければ捕獲できるのか全くわかりません。
30秒なんて普通に流れるの?
予告してくれないかなー




同日O.Aの(すっかり忘れてたスミマセン)ローソン新CMが飛んでしまった感がありますが
こちらも相当なものですよ。
ローソンさんは第三者と掛け合いをさせて彼らしさを出す手法ね。
ああ、ワタシも手についた油をそのセーターの腕にぬぐいたいっ
いんやぁ~ぬぐってもらう方がいいかな。

あのチキン美味そう!
そういえば昔も某チキンCMに出てたひとがいたなあ…しましまの服でのけぞってたっけ。

パスタもまだ食してないうちにチキンが来ちゃったけど
これは買ってこないと!
どちらもとって食ってしまいたいレベルのCM2本立てでした。

今日ローソン前を車で通ったらのぼりもポスターも登場してました。
こちらのCMは翔→智で流れたんだけどね。
今はココアCMがいつ来るのか気もそぞろです(笑)


【ぐやしぃー追記】

これ↑UPしたあと…流れたあ~~!
突風編
18:28 ローカルニュースの中で。
明日ここに罠かければいいのか?

ハタと気づいたけど、ココアには30秒バージョンなかったよね。ローソンと混同してました(^^ゞ

あー心臓ドキドキだったわ
大きい画面と歌にヤラれました。


ローソンはなにやら動画をザクザク配信!
少食なのによく頑張って食べたなあって見ました。
おはぎを食べる大野くんが意外過ぎて(笑
ああ、おはぎ食べたーーい
ホント肥えるわ。
関連記事
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Cさん
編集
Cさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
メーカーさんにもほんと「ありがとうございます」ですよね。
素敵なCM作っていただいて。
ローソンさんはポスターものぼりもCMも見るのですが、森永さんは一回しか遭遇してません。捕獲網にもいっこうに引っかからず…

わんこ、会いに行くとほっとすると同時に元気にもなります。
Cさんからはちょっと(かなり?)遠い場所かもしれませんが、いつか会えますように。
2014年10月30日(Thu) 09:37
Cさんへ
編集
Cさん(あ、お二人ともCさんでした!内容でわかりますよね)
はじめまして。コメント&情報ありがとうございます。
Cさんからお聞きしなければ知りませんでしたよ~
私、いいなあ欲しいなあって騒ぐばかりで、問い合わせてみるという発想が全然なくて^_^; そのうちどなたかが同じもの探し出してくれるかなって他力本願でした。
スタッフさんの手作りだなんて大野くんだけじゃなく(知ってるのかな?)私たちファンまでうれしくなりますよね。
素敵なスタッフさんですね。CM中ずっと抱っこしてますし(笑)作った甲斐があったというものです。
大野くんは幸せだなって思うと本当にうれしいです。

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
2014年10月30日(Thu) 09:43












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。