FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ でも存在そのものだってスゴイよねTOPDear 山コンビ ≫ でも存在そのものだってスゴイよね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でも存在そのものだってスゴイよね

MOREは買ってないんだけど週ジョンは買いました。
どんな基準なんだか(笑

櫻井翔10000字インタビューの字が意外と大きかったから(←そこ?)
既出の内容も多いけど
読めば改めていろいろなことがわかるかなと思って。



新譜リリースの時期は、メンバー個々に各誌でPR活動をするのであちこちに散らばったコンセプトの総括的なものは、彼の発信を読んでおけば間違いない…ワタシの中では最初からずっとそうなっています。
と同時に間接的にいろいろなものを問いかけて、ファンとしての心構えを再確認させられてもいるようにも感じるのですが。
嵐のスポークスマンって誰かが言ってたっけ。
もっとも今は前のようにあちこち読み回ることはなくなりましたが。


5年刻みで立ち止まり振り返るよりも新しいものを。
前へ前へ攻めていく。
15年の感謝の気持ちはアルバムに詰め込んだ。
リード曲のPV&メイキングを作り、振り付けを大野くんが考え、翔ちゃんの書いたRAP曲も入る。
ピカハフもライビュも含めて、アニバーサリーの冠はつけないけれどお楽しみをたくさん詰め込んだ一年になるのでは?と。

あらゆるところで一貫してそう言ってますよね。

アルバムは望めば誰でも手に入ることができる唯一の“お楽しみ”
相変わらず?ますますか?…初回盤はスタートダッシュに乗り遅れると手に入りにくいのかもしれないけど…
嵐に会える人、会えない人ができてしまうのはどうすることもできないけどすべてのファンへの配慮はしてますよ。
そう受けとめろと言うことですね。

正直、本当のところ、もやもやっとはしているのですが(ごめん)
ライブでは上の方遠い方へ何度も何度も力強くぶんぶん両手を振ってくれる…
そんな翔ちゃんを思い出すと泣きそうになるのです。
言葉にするのが難しいめんどくさい感情です。





ジョンに戻って
メンバーの実はすごい部分はどこですか?って三択に翔ちゃんが答えて
大野くんのところで“踊り”を選んだ翔ちゃん。
ちなみに選択肢は ①個展 ②踊り ③存在そのもの 

はははー ③ってなんだ?!ひっかけ?
もしかしてジョンさんは③を選んでくると思ったのかな。
そうだったらきっとワタシ、鼻息荒くあれこれ書いちゃうでしょうね。
ああーーサクライショウ! どうしてひっかかってくれないの~ くーーーっ
こんな質問は飽きるほどされてきたと思うけど、選択肢なしならどんな回答をしたんだろう?

でも実は真面目にその理由を述べています。
Jr.時代に社長から「大野を見て(の後ろで)踊れ」と言われたエピを上げていました。
今は一緒に踊ってるのでじっくり見られなくなった…と。

そうか!見惚れて止まっちゃうものね(自己解釈)


関係者が振り返る『あの日の嵐証言集』

きだつよしさんが【2003年~の大野智】として当時を振り返ってくださってます。

絶賛ですね。
当時のエピソードはこうして聞くしか方法のないワタシですので、もうこの二分の一ページは宝です。
また一緒にできるなら今の大野くんに『センゴクプー』をやってほしいそうです。
舞台をやりたくなったら声かけて!と
一人芝居も観たいとおっしゃってる!

うわ、うわ、うわぁーーーーー

ダメだ。考えただけで落ち込んでる自分を想像してしまう…
プラチナどころじゃないチケット。
映像化してくれたらまだ救われるけど
プーシリーズ、一作品しかDVD化されてないという前例があるのでとても心穏やかではいられません。

20周年はどんな嵐になってるか?という質問には
「全員がパパになっている」!!

うーぬぬぬぬぬ……
じゃあこの先5年のうちにああいうことやこういうことが起きちゃうってことです。
大野くん38歳かぁ

こういう問いかけには、自分勝手な願望しか出てこないのでこれ以上書くのはムリ
それが現実になるのなら、なにもかもすっ飛ばして
大野智、一児の父、嵐のリーダーでーす
ってとこから初めて出会ってファンになりたいって思ってしまいました。
心から「おめでとう。よかったね」と言えるまでは
まだまだまだまだ…心の準備が必要です。ええ相当な。


明日から11月、智お誕生月です。
死神くんゴーちゃん。がやたらキュートにつぶやいてくれてるけどもうすぐなんですね!
なんだか長く感じた10月でした。
関連記事
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。