FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Everybody前進TOPRespect 嵐 ≫ Everybody前進

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Everybody前進

2014年11月3日 
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます!

出かけようと思っていたら電車が暴風で止まっていた大荒れ文化の日

大野くんはソロ曲の振り付けを考えてるのかな?
昨日はTOKIOさんのライブに行ってたんですね。
TOKIOさん、20周年おめでとうございます!
本当にやさしくてカッコイイ、ステキな先輩たちだなって頭が下がります。
嵐さんの前を歩く頼もしい先輩、いつまでも彼らの大きな支えでいてほしいなと勝手に思っています。

それと翔ちゃんが今年よく言ってる15という数字に拘らないという話
なんかそのことが最近腑に落ちるというか、自分の中で合点がいって気持ち良かったです。

それとは全く関係ないし便乗して書くのは場違いな気もしますが

えーっと…腑に落ちたと言ったわりには、数字にこだわった?内容かもしれません ^_^;



ワタクシゴトですが
先日+essence を始めて1500日経過、記事も1000記事を超えました。
厳密に言えば、削除したり下書きのままUPしていない記事もあるはずなので
通し番号でいけばプラス50ほどになるのですが、サイドバーの数字を見て「お、1000超えた」って。

4年前の嵐結成記念日にブログを始めて
最初の目標はブログで大野くんに「誕生日おめでとう」と言うことでした。
だから11月26日までは続けるぞって(ちっちぇーっ・笑)目標でした。
それがなんとかここまで続けられた。
よくこんなに書くことがあったなと自分でも驚いたり呆れたりしていますが
嵐さんが大野くんが書きたくなるような存在でいてくれるからにほかなりません。


いつ頃だったかな? 950くらいまで来た時に1000まで書いたらもういいんじゃない。
とりあえずキリがいいしそこまで続けられたら一区切りつけようと漠然と思っていました。
自分がファンになって右も左もわからず、とにかく嵐を智を知りたくてしつこいくらいに愛読させていただいていたブロガーさんたち。
そのうち自分も書き始めることになるのですが、先輩ファンブロガーさんたちはブログで応援することを卒業されたり、ペースダウンしていきそのまま更新が止まってしまったり…という方も多くてそのたびに残念でさびしくて。

そういう場面を見てきて書かなくても応援することも想うことも当然できるし
むしろその方が自由な気がしてずっと迷っていました。
自己満足のブログですから、やめようが続けようが誰の迷惑になるわけでもなし。
あくまでも自分自身の問題で。
今年は智に会えないというのもあるし…まあこれはしかたがないことですけど。
それよりも先月のショックな出来事をかなり引きずっているというのが大きいのです。
時間が経って薄らいで来てるし忘れてることも多いんだけど、ふと思い出すとなんとも言えない気持ちになるんだよね…
ここに書いてきた全てのことや想いがむなしくなるくらい、なんだったんだろう?って

あれからずっとそんなふうに迷っていたのも事実なのでここに正直に記しておきます。
でも書くのは嫌いじゃない、むしろ好き。
それなら
もうここまで来たら書き続けるのは老化防止策?のつもりでほそぼそとやってこうと思う今日この頃です。

あとは余生と思って(笑)、まあ“おまけ”でもいいんだものね。
なんて書いてますが、心の内側でそう思いながらということなのでスタイルが変わるとかはないです。

あら…おめでたい日にネガティブになっててはダメですね。
最後は、明るく〆ましょう。

嵐さんはデビュー16年目も止まらず、守りに入らず
攻めて、攻めて、攻めまくっていくんですね。
思い出すのはこの曲、そして秘かに自分にも贈りたい

Everybody前進


16年目へ
いつもいつまでもこの曲を地で行く嵐に幸あれ!
関連記事
Respect 嵐 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月03日(Mon) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月03日(Mon) 20:47
Hちゃんへ
編集
Hちゃん、おはよう♪
コメントありがとうね。

あ~あるある、わかるわかる。
そういう人って名無しってことが多いよね…
自分も言葉足らずなところはあると思うけれど心ないことを吐き捨てるように言ってくる人
がきたあとは凹む。
なんでこんなこと言われなきゃならないんだ?って頭くるし悲しい。
特にアイドルごとを書いてるとどうしてもね…
それに負けちゃうのはやっぱり悔しいから「なにくそー」って懲りずに書いちゃうんだけど^_^;

なんだかんだ言いつつ続けてるんだから、こんな記事書かなくてもいいんだけど
これも自分の部屋で言ってることだから許してもらえるかな?
やさしく温かいHちゃんの言葉に救われてます。
いつもありがとう。
コメント書きづらいだろうにお気遣いホントにありがとう!
2014年11月05日(Wed) 09:14
Tさんへ
編集
Tさん、おはようございます!
コメント&温かいメッセージをありがとうございます。

15周年と1500日、なんとなくリンクしたので書いてみました。
1000日の時は全然気づかず…ってか何日経過~のブログパーツ入れていなかったので
キリがいい数字は今回は初めてです。

なんとなく続いてきたような気はしつつも、やっぱり「継続は力なり」だなと。
大好きだからこそエネルギーがいる…
ああ、本当にそうですね。
最近はちょっとエネルギー不足なのかもしれません。
でもTさんがおっしゃってくださったような愛のある場所に少しでも近づけたらと勇気がわいてきました。
いつもいつもありがとうございます。

2014年11月05日(Wed) 09:20
Tさんへ(拍手コメ)
編集
同じイニシャルになってしまいましたので…
拍手コメをくださったTさん、ありがとうございます。

たしかに(笑)記念日が多くて何度も「おめでとう」と言ってる気が…
でも、それはしあわせなことなんですよね。
次は26日かな。
ちょっと力を蓄えてついていくのに息切れしないようにしなくちゃ。^_^;
2014年11月05日(Wed) 09:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 19:41
リカコ→Fさん
編集
Fさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

好き勝手なことばかり書き散らかして1000まで来てしまいました。
何となく区切りのような気もしてましたので迷ったのですが、実生活では智愛を叫ぶ場所もありませんので、もうしばらくここを利用してこうと思います。

あ、老化防止策でもありましたね!(笑
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

先日もお話したように、日にち薬しかないと自分でもわかっているのですが、ふとした時に苦く感じますね。
おっしゃるように幸せな記憶とセットなのですから、都合よく忘れられるなんてないですものね。
2014年11月07日(Fri) 21:46












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。