FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ みなさんも好きかもしれない?あのネタTOPRespect 嵐 ≫ みなさんも好きかもしれない?あのネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさんも好きかもしれない?あのネタ

まーくんゲストの夜会
楽しかった。

翔ちゃんの番組ということもあってリラックスして伸び伸びしてる感じがいい。
後半、中村雅俊さんが来てからの急な畏まり方もかわいらしかった。
そして流れるBGMがどれもこれもレアでツボではないですかー!!(これ重要)



親友・風間くんとの休日
(風間くんて新婚さんじゃ?貴重なオフだろうけどきっと奥様公認だよね)
銭湯の脱衣所どころか中までカメラ回されて、常連客のおじいちゃんたちにふつーに混じる。
アダムの葉っぱならぬ相葉マークまで貼ったりするところがナチュラル過ぎるよ~
こっちも入湯料じゃなくて拝観料払わなきゃね(笑)
そういえばこのコンビの俺の千葉でも似たようなシーンあったっけ。

余計な気を遣わなくてもいい関係でお互いの本質をよーく知っている。単純にいいなあって思う。
相葉ちゃんが服を脱ぎ終わるまでニコニコして見てる風間くん。
ヘンな意味じゃなくて、見守る感じがさりげなく優しい。
ちょっぴりやんちゃな口調で風間くんがいないと何もできないって言う相葉ちゃんもまた同様に優しい。
お酒飲んで、カラオケで踊って、と見てるだけで楽しい。
VTRを見て笑う翔ちゃんの声も楽しそうで。
ほんわか和みました。

シャワーネタもありがとう(笑)
(タイトル…そっち方面が「好き」じゃなかったらごめんなさい)
大野くんのそのエピをあまり聞いたことがなかったので、本当なら詳しく聞きたい。
相葉ちゃんが倒れた智の○間(自粛によりフセ)めがけて突進していったってやつね。どこまで行ったのか?とか…あとその感想も!(爆)
聞いてどうするよ?ではありますが聞きたい。あはは。
あのイラストがまたシュールで似てないようで似てるのがリアル。

いつだったか櫻葉ニノの3人で入ってシャワーをシェアした状況を実演つきで話してたの好きだなあ。
最近のコンMCでシャワーネタって聞いてないかも。自分が入った公演や映像化されたものではね…
あ、LOVEコンDVDはMCさえカットでしたけどー

おかしな方向にいっちゃったけど
来週映画公開でその宣伝にも多忙な相葉ちゃん。どうか健康第一で。


ライン・はさみ



さて、ツアーが始まりましたが
セトリを見て、レポを途中まで読んでみたけど
何だか苦しくなってきてそれ以上読むのは無理でした。
私情を抑えて書いてくださってた方のレポだったんだけど…
まあ読めるようになったらまた読ませてもらお。

ネットしないわけにはいかないから、勝手に入ってくるものは避けようがないけど今は自分から漁りにはいけないみたい。
実際に入らないとわからない雰囲気とかあるし、文字だけ拾ってどうこう言える立場ではないけど

智ソロがフルで(だからかどうかはわからないけど)ガシガシ踊る感じではない?とか
次曲が智ソロパートから始まるので捌けない(着替えない)でそのままだとか
相葉ちゃんが御神輿で登場とか、気球再びとか、ファンライトとか…
アニバーサリーメドレーがあったとか、アンコールがないけどそれがアンコだという説も、第二部なのでは?という声も
事実上公言したともいえる嵐の演出家がプロデュースしたのでしょうから素晴らしい出来と期待していいんですよね?
まだ始まったばかり…自分は今年いっぱいはひたすら“忍”の一文字
とにかくツアーの無事を祈りながら留守番組は来年以降に映像化されるのを待つのみです。
あ、その前にハワイもありましたね。いつかなぁ?

関連記事
Respect 嵐 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 23:44
Aさんへ
編集
Aさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
忘れた頃の返信になってしまって申し訳ありません<(_ _)>

まずは気にかけておりましたこと。
よかったです!本当に。
一年前の今頃は…つらかったですよね。
それを思い出すとなおさら本当によかったあ!と思います。

そっか~時間が経ってもふとそういう気持ちになるんですね…
いろいろ覚悟しないとですね。
ワタシはアルバムが届いてすぐは意外にも何度も聴けていたのですが
ツアー開始後からはぱったり聴かなくなってしまいました。
無意識に避けてるのかな?とも思いますが
昔の曲ばかり聴いてる気がします。
あ、レポは無理です。たぶん、これからツアーが進むにつれてどんどん無理になっていきそう(苦笑)
そういう自分も受け入れないと、ですね?
Aさんがおっしゃるように、徐々に少しずつですね。

そしてとうとうデビクロくん初日です。
おめでとうございます☆(*^^)v
今日行かれたのかな?
ワタシもまだ日時は未定ですが、夜会エピを思い出しながら楽しんでこようと思います(笑)

いつもいつもありがとうございます。
無言拍手うれしいです(^o^)丿
2014年11月22日(Sat) 15:07
Cさんへ
編集
Cさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

メンバーのレギュラー番組にああしてきてくれるとまたいつもとは違った顔も見られて楽しいですよね。
夜会、おもしろかったです。

美術館って国内だけでもこんなにあるんだ~と改めて驚いてます。
ワタシも写真を見ては「行きたい行きたい」と言うばかりで
なかなか行けないですね。
地元に好きな美術館があってよかったです。
2014年11月22日(Sat) 15:11












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。