FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ No title TOPワタクシゴト&ヒトリゴト ≫ No title 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

No title 

※タイトルは空欄でUPして表示されたのではなく自分で入れたタイトルです。



前を向いたまま少しずつ後ろ歩きをしていて
気がついたら今の場所に立っていた。
ちょっとだけ見える景色が変わった。




一心不乱…そこまでではないかもしれないけど
夢中になりすぎて視野が狭くなっていたのも事実。
容量が少ないのか、前まで好きだったものが押し出されてどこかへ置いてきてしまった。
それを今もう一度拾い集めているところ。

自分の心で感じたこと
誰が何と言おうと結局それが最後に残るのだと信じたい。

先々週の特番の話を蒸し返すようだけど
時間も経って落ち着いてから、それほど深く考えてるわけじゃないのに
なんかおかしい、納得いかないという思いが拭えない。
本当はめんどくさいからもういいやと伏せた気持ちを揺り起こすので厄介だ。
「いろいろあったけどよかったね、チャンチャン」と簡単に終われないものを残して行ったよ。
今の時点でその良し悪しはわからないけど見えなかったものが見えてきた。
だからさっき書いた結論に至っている。


記事にするような内容ではないですよね…
No title 
でもあえて上げたのは一応意味はあるんです。←ますます困惑?すみません(汗)



ライン・はさみ



ファンをやめたわけではないのでそれらしいことも書かなくちゃ。

今日は相葉くん主演映画初日
おめでとうございます☆
直前SPみたいな番組を見ましたが
そこで何度も流れた予告、今まで見たことがなかったもので
その中で相葉くんが叫ぶ「あんな」って言う声にマジできゅんとしてドキドキした。
なにこの感情は? 
映画観てアイバマサキに本気で恋しちゃったらどうしよう?サトシはどーなる?としょうもない心配をしてます。
次女も期末試験が終わったら友だち何人かと観に行く約束をしてるみたいです。



サトシゴトは
ココアのCMずーっと見てないんですけど
てか、全く捕獲できてませんー いっこもね…

・・・・・・ぐらいしかないよ、平和?だなあ(笑)
あ、来週はお誕生日があるね。
その日はちゃんとお祝いに出てこないとね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。