FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト2014TOP音楽番組 ≫ ベストアーティスト2014

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベストアーティスト2014

翔ちゃんをはじめMC陣のみなさん、おつかれさまでした。


相葉ちゃんも参加したタッキーとのコラボ、カッコよくてよかったな。
金爆とエイトの絡みも楽しそうだった。



嵐は

嵐は

まず衣装が(嵐コーナーの方ね)ダサすぎて驚いたけど(ひさびさにこれ言ったかも)
大野くんが元気なさげに見えるのが気になって気になって…

まず恒例のMC櫻井を褒め称えるところもいつもとちがうような


ワタシはCOOLに投票しましたが
結果HOTになったわけだけどそれはそれで別にいいんです。
どちらも好きな曲ばかりだし。

大野くんの様子が(ワタシにとっては)違って感じたので最初の曲からあまり楽しめなかったかも。
メドレーって良し悪しだよね。数多く見られるのはいいけど中途半端になって肝心のところがカットだったり…
最大にテンション下がったのはエンディングで、誕生日なんたら…をぶっこんできて


!!!


それいりますか? 
自分の誕生日に同じこと言われるのを想像してみればわかるでしょう。
あれどう答えたらいい?あきらかに大野くん戸惑ってたし
それを受けてのバード氏からの振りをよく上手に落としたと思う。
リピってると涙出てくる。
大野くんはすごいひとだ、やっぱり。
あんなマイナー誕生日話、テレビでしてくれなくていいよ。ほっんと後味悪い。
あのまま番組終了だったけどしばらく呆然としてしまいました。

大丈夫だったかな?
どれも嵐の曲で誰々個人の曲って色分けしてるわけじゃないけど
ああいう言い方されると意識してしまう。
それで大野くん自身が投票してくれた人に申し訳なく思っちゃったんじゃないかと。
気のまわし過ぎ? ついつい心配性がでちゃうなあ。


今日から大阪なんですね。
きっと大野くんのことだから気持ちをきりかえてる。
どうかそこでいっぱいの温かい祝福につつまれてほしい。

せっかくの誕生日の夜なのに、しかも生放送だったのにごめんね(ってワタシが謝りたいくらい)
本当は番組終わってすぐにでも書きたかったけど、当日書きたくないので持ち越してみたものの気持ちが変わらなかったので。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 11:45
Fさんへ
編集
Fさん、こちらでもこんばんは。
コメントありがとうございます!

衣裳はジャニメドレーの白のでよかったのに…
あのキルティングもそうですが、HOTの時にさらにジャケットを上から着込んでと
動きづらかったでしょうに。
いったい誰が考えてああなるのか…?
最近、衣装について毒舌も薄くなってきたのに(汗)復活させたくなかったな。
おっしゃるとおり、メンカラーの使い方にセンスが感じられません。

投票はよくわかりませんね。
メドレーは中途半端になっていよいよ見せ場というところで切れてしまいます。
昨夜は特にドタバタガチャガチャしたまま終わってしまって残念です。

誕生日はCM中?だったかに「おめでとう」があったようですが
それならそれで何も放送中に誕生日なのに選ばれなかった…みたいな発言をしなくても
と智くんを見てられないくらい、居たたまれない気持ちでした。
今夜はどうだったんでしょうね?レポ漁りは今回していませんのでわかりませんが
いまだにモヤモヤが残るベスアでした。
2014年11月27日(Thu) 23:28
Cさんへ
編集
Cさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おおー!そうですね!お近くにいるんですね、4日間も!いいなあ。
グッズは待ち時間けっこうありましたか?
写真集無事にゲットされてよかったですね。
そうだそうだ、ニオイ問題?があったんでした^_^;
あいばーさんのセーラー服、ワタシも?でしたがあまりにかわいくて似合ってて
見惚れてました。

ココアCM,捕獲どころか流れなくなりましたあ(涙)
スポットしかないんでしょうか?このままだと終わっちゃいそうです。
2014年11月27日(Thu) 23:34
Tさんへ
編集
Tさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんとに…悔しくて情けなくて悲しかったです。
後味の悪さはなくなるどころか、過去のものもどんどん蓄積される一方です。
一掃されることなんてないんだろうなと暗澹たる気持ちになります。

やる意味がよくわからない信憑性の疑われるような投票とかいらなかったんです。普通に今年の歌で日テレドラマ主題歌を歌えばよかったのに。
全くいらんことをしてくれました。
わざわざtruthを出してきて競わせるようなことをしていったい何の意味があったのでしょうか?

Tさんの考え方、それナイスです!
あんなダサい衣装で…ってワタシも共感してそう考えることにします。
いつかかっこいい衣装で披露して本物のCOOLで見返して欲しいくらいです。
ワタシは今回はレポ漁りをする気も起きず、気になってはいたのですが
大野くんに笑顔が出たのなら安心しました。
おしえてくださって感謝です。
2014年11月28日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。