FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ あけまして…ごぶさたでございます。TOPLove 智 ≫ あけまして…ごぶさたでございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけまして…ごぶさたでございます。

新年明けましておめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変ご無沙汰失礼いたしておりました。
放置中にもかかわらず拍手をたくさんいただいていたようで、ありがたいやら申し訳ないやらで恐縮しております。

せめて年末のご挨拶はと思っていたのですがダラダラと過ぎてしまい…
気づけば12月は一度も更新しないまま2014年が暮れてしまいました。







嵐ファンはやめた…の?
いえいえ、そんなことはありません。
ここもほったらかしてはいたけれど閉めたわけではないんです。
webのログインIDだかパスワードだか入れなくちゃ見られなくなっていて、おまけにきれいさっぱり忘れてて参ったけど(汗)←そういうものなのか?


リアタイで見なくても録画した番組は見ていた

録画した番組を見なくなった

録画さえしなくなった(=見ることがなくなった)

ま、とはいっても音楽番組は見ますし、フジは見られないので日テレ冠に限ってということになりますが。
WSなどもスルーですので嵐の状況はほとんど知らずに大晦日を迎えました。
ラストではないかとささやかれている(それくらいはナンボ何でも耳に入ります)5度目の大仕事を見届けよう。
あれこれ考えるのはそれが終わってからと考えていました。
ちょうどお布施を納める期限も迫っていることですし(;´д`)


結果

大野くんへの想いは何一つ変わっていないことを確認させられたという。
それどころか現在進行形の彼をずっと見ていなかった(ラジオだけは例外)反動が大きかったからか
前にも増して…です。



特番は録りましたが(未視聴)、レギュラーは内容(ゲスト)次第で…というところでしょうか。
腹立たしかったり、悲しんだりしたくないし、余計なストレスを抱えたくないので…今は。
でもひそかに応援はしています。
全てを全力で応援してこそ嵐ファン、と言われるのでしょうけど…
ちょっとここでひと休みします。

勝手な言い分かもしれませんが、大野くんだけはそれはできないだろうな。
心から無理矢理剥ぎ取ることはしないで、そこは自分の思いのままに…


話が変わりますが
2015年の手帳にシリアルナンバーがついているのですが
12月から使っていて、なぜか今日ふと裏表紙を見てドキッとしました。

DSC_0259.jpg


「3104」で始まるユーザーはワタシだけじゃない。
たくさんいるでしょうけど自分にとってこれほど特別な番号はありません!
宝くじに当選したかのような(笑)
撮影してここにUPしようというきっかけになったのです。
「このままじゃだめだよ」って智が言ってるみたいで。
て都合のいい解釈をして久々に出てきた次第です。


さとぴになんかあったらまた出てきて好き勝手叫びたいと思います。

アラシ・サトシには全然関係ないことを別な場所で始めました。今はそれが気楽です~

ではまたいつか。
関連記事
Love 智 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月06日(Tue) 13:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月15日(Thu) 11:10
Fさんへ
編集
Fさん、返信が大変遅くなり失礼いたしました。
メールでは軽くお話はしましたが
改めまして、明けましておめでとうございます(まだ1月なのでギリOK?)

こんな放置状態のところを気にかけていただいて恐縮です。
ご心配のコメントまでありがとうございます。
そしてワタシのことをそんなふうにおっしゃってくださることに感謝感謝です!
ご両親のことなどご多忙とは思いますが、また機会を作って是非ぜひお会いしたいです。
ワタシもリアルで周りに智友はいませんので(カミングアウトしてなくて)この場でなにか
発信しないといっこうに智ゴトを語ることができません(苦笑)

プチ旅日記は気まぐれにまた更新するかもしれませんので。
それから智ゴトもここをやめたわけではないので同様に。
なにかお仕事情報あるのでしょうか?全く疎い自分…です。

そんな感じですが今後ともよろしくおつきあいいただければ嬉しいです。
2015年01月24日(Sat) 13:52
Hちゃんへ
編集
Hちゃん、すごくご無沙汰しちゃってごめんなさい。
コメントありがとう!返信がおくれてごめんね。

その短いひと言にこもったHちゃんのお気持ちをありがたく思います。
いつもいつも本当にありがとう。

2015年01月24日(Sat) 13:55
Nさんへ
編集
Nさん、コメントありがとうございます。
大変おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰して失礼いたしております。

時々見に来てくださったんですね。ありがとうございます。
Nさん、図星です!!
テレビを見なくても、雑誌を買わなくても、ここは更新しなくても、
智への想いは変わることがありません。
変わり様がありません。

ストレスだけはどこに発散していいのかわからないので娘に聞いてもらうか…
他のことをして『嵐』としてはスルーすることでなんとか。
本気でブログを閉める時にはここに自己責任で何もかもぶちまけてから閉鎖しようと思います。
なのでまだそこまではいってないので大丈夫。

Nさん、こんなワタシですがどうかよろしくおねがいします。

2015年01月24日(Sat) 14:02
3さんへ
編集
3さん、コメントありがとうございました。
御礼と返信がとんでもなく遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
放置状態のブログなのに見に来てくださって恐縮です。
いただいたコメントに「うんうん」大きく頷きながらを読んで泣きそうでした。

なんだかんだいいながらも智じゃなきゃダメなんですよね…
それは自分でもよーくわかっています。
一人だけ見ていることができたらどんなにいいか…
見たくないものまで目に入ってくるからストレスなんですよね。
応援してる人には申し訳ないですがGに対しては明るい気持ちになれないというか、希望が見いだせないでもがいています。
今も番組は見ないし、録画もしていません。
ラジオと車で聴く智の声だけで生きています。

でもここは今は書いていませんが、いつか必ず来る智ゴトのために
その時また思いきり語れるように残しておきたいのです。
まあ、それ以前に書きたくなったらまた来ますが。
その時はまた目を通していただければうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

2015年01月24日(Sat) 14:12
Tさんへ
編集
Tさん、コメントありがとうございます。
お礼とお返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい!!

そうですか…
そういう方もいらっしゃるんですね。その方の気持ちわかるような気がします。
ただその原因である年末の雑誌のファンに対する嵐のコメント、ですが
記事にも書いたとおり雑誌類はいっさい買ってもいませんし、立ち読みもしてないし、どなたのブログにもお邪魔していない状態でしたので
そこでどういう発言をしたのかはわかりません。
でも相当ショッキングなことだったのでしょうね?

ワタシも大野さんを応援する気持ちには変わりはないので、まあここは今までと一緒ですが、Gとの距離は微妙な感じになっています。
おかしなものに浸食されないことを祈って今年も見守ります。
気まぐれ更新するかもしれませんので、またどうぞよろしくお願いいたします。
2015年01月24日(Sat) 14:21












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。