FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 「偏愛に満ちた」…それでもいいんじゃないの。TOPLove 智 ≫ 「偏愛に満ちた」…それでもいいんじゃないの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「偏愛に満ちた」…それでもいいんじゃないの。

またまたご無沙汰いたしております。
ひさびさ登場の前記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
さらにその前、前々記事とそちらにまでありがとうございます。
同じ思いを抱いている方が多いのかな?と想像して一人心強く思っています。
またいただいたコメントまで放置状態で本当に申し訳ありませんでした。

返信を書こうと思って自分のページを開いたら
え?
なにこれ??

レイアウトがなぜか崩れてて。


更新もしていないのにカスタマイズをするわけないのになぜか気持ちわるい崩れ方をしてまして
運営側がなんかやらかしてるんだろうと思っていましたが
復旧する気配もなく、応急処置でブラグインから消したり修正したりしてみました。
スクロールバーを設置したブラグインが原因のようだとはわかったのですが
なのでアラシックリンクはずしています。ごめんなさい。
いつからなのかわかりませんが、お見苦しいものを見せしてしまい失礼いたしました。

見た目まで廃墟になりかけていたこの場所の埃をふーふーっ払って
コメントレスを書きに来たついでに一つ書いておきます。


みなさんからのコメントを読んで励まされました。
同じような思いを持っている方はけっこういらっしゃるんだなと。
自分はたまたまブログをやっているので、更新が止まった→なにかあったんだな。
と予想されて、それが当たってたっておっしゃる方ばかりで…

本当にそのとおりです。

ワタシはいわゆるゴゴイチとはちがいます。
嵐は好きですが一人ひとりのお仕事を追ってその全てを応援するファンではありません。
プロフィールにも書いてあるとおり偏愛に満ちています。
ここにずっと来てくださってる方ならすぐにわかると思いますが。

でもグループ活動をしている中の一人を好きだということをあれこれ言われる筋合いはありません。
オンリーというそうですが、それが悪いことだとも思いません。
そしてゴゴイチ(あーなんか用語がめんどくさいな)だって同じこと。それもそれで問題なっしーです。
だからお互いそこでどうこう言い合うという図式になることが問題であっておかしいことなのです。
それぞれの好きの形、応援の形があるんだから自分の考えを強制しないでほしい。

そんなことをお友だちをメールでやりとりして改めて考えました。

嫌なことには目をつぶる、ガマンをする、スルーする
大人なんだからぐっと飲み込むことぐらいはできます。
そういう姿勢でいるところをわざわざほじくり返すこともあるまいって思うわけです。
ただね、ものごとには限界があるということ。
あるところまで到達すると飲み込んでしまった苦いもろもろも吐き出さずにはいられなくなります。
たぶん、今はそこのギリギリのラインなんでしょうね。
だから自己防衛反応で見ないようにしている。と分析しています。


話が飛びますが
これもご存知な方はたくさんいらっしゃると思いますが
ワタシは智の前にずーーっと最愛のファンだったアーティストがいます。
来月、ファンになって20数年、初めて会いにいきます。
これは嵐ツアーの当落発表前、いや申し込み前だったかな?からすでに決まっていたことです。
当選してから4,5か月たった昨日、チケット(引換券)発送のメールが来ました。

会場にいる人全てが彼1人のファンって圧巻だろうな。
全てがソロってことなんですよね。えーっと自分のライブログでいつ以来だったでしょう?
そんな贅沢とも言えるひと時を楽しんでこようと思っています。

そうはいっても最愛のひとの座は変わることはありません。
来月のひとは自分の中で殿堂入りした人ですから(笑)
関連記事
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。