FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいぃんだからぁTOPDear 山コンビ ≫ かわいぃんだからぁ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいぃんだからぁ

昨日のOSAD
ニマニマしちゃいました。





いつもは録音して朝食のBGMにしてるのですが
昨日はバタバタしていて「そうだ!ラジオ~まだ聴いてないっ!」って思い出したのが夜の車の中。
そのおかけで理想のシチュエーションで聴けました。
夜の車で聴くのが好きです。
外は真っ暗だからか声がひときわ身近に感じるような気がするんですよね。
(停車してエンジンは切っています)

ニノとサンダルがおそろい?の話だったっけ。
それから翔ちゃんにあげた誕生日プレゼントのことでしょ!!
普段なかなか言わない(ような気がする)でしょ…彼らの話

それもあるし
自分がもらったわけではないのにすっごくうれしかったのはナゼ?!
アラサー男子のこの女の子っぽいやり取りがかわいらしくてね。
いいトシをしたオトコ同士がプレゼントを贈り合う
もしかしてこうやってワタシたちを萌えさせるため~?とか…
いやいや、そんなことないわ。


そのあと、ふと思い出してオトノハを見たら

翔ちゃんってば!(笑)



今年初めていただいたほっこり山エピ
これ、ラジオで本人が喋ってくれたのを聴けてよかったな。

あれ?こういう書き方でよかったんだっけ?
しばらく書いてないとわからなくなりますね。



そして現在、何度目かの『チェックのマフラー』リピート期到来
季節外れだけど、曲が終るとまた聴きたくなって…この声(も)好きなんですよね~
と、ここ数日ずっとこればかり。

今よりずっと低いのに甘ーい声でかわいい内容歌っちゃって。聴くたびいつでもきゅんとさせてくれる曲です。
関連記事
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。