+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ FREESTYLEⅡ おめでとうTOPLove 智 ≫ FREESTYLEⅡ おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FREESTYLEⅡ おめでとう

7月24日

FREESTYLEⅡ
作品集発売
作品展初日

おめでとうございます。


作品集が届きましたが、どのタイミングで見たらいいのか迷う~でまだ開封していません。





GOODSの写真を最初に見た時
犬の絵がはっきり見えなかったので特に何も感じなかったのですが

今朝テレビで見てがつーーんとやられてしまいました!


犬の目の中に映っている自分も描きこむ
あのカメラを構えたポーズ!

そういうこだわり
とっても“らしい”と感じました。
瞳に映るそのひとがやっぱり好きだなあ…とも


「描いていた」と折に触れて言っていたけれど
あそこまで大きな作品を仕上げていたとは
忙しい時ほど描きたくなる…

そんなタイトで貴重な時間の中で生まれた作品たち
心して向き合わねば!
と思うとなかなか開けないのです。


相変わらずレギュラー番組は見ない、録画しない、雑誌情報もわからない
のないないづくし
接しているのはほぼ声(歌声)だけ
それでも満足している自分がいますし、今はこの距離感がちょうどいいのかな。
(もちろん機会があるのなら会いたいとは思いますが)



でもこの夏は少しだけ距離を縮めて
どこかまだ夢のようで実感がわかないまま
表参道へ飛んでいきます



無事に
個展の成功を心から祈っています。
関連記事
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Tさんへ
編集
Tさん、こちらにくださったコメントレス
間違って新しい記事にしてしまいました。
よかったそちらを読んでください。
ごめんなさい!!
2015年08月01日(Sat) 17:31












非公開コメントにする
