+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オオノサトシ ノ セカイTOPLove 智 ≫ オオノサトシ ノ セカイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオノサトシ ノ セカイ

8月ですね
暑中お見舞い申し上げます。


今週29日、FREESTYLEⅡを観てきました。


チケットは奇跡的に自力でとれたものの
実際にその場に行くまでには何があるか分からないので
楽しみと少しの不安が入り混じった気持ちでこの日が来るのを待ちました。


まずはとにかく
何事もなく東京に、表参道に辿り着くことができてほっとしました。



今回ご一緒するお友だちとも無事に合流、再会のうれし涙
早速、現在はモスカフェになっている“魔王カフェ”へ案内していただきました。
時間までそこで過ごして、いざ表参道ヒルズへ!

地下の会場前でチケットの整理番号順に並ばされます
番号順に入場してもぎりを通過したらあとは自由、フリースタイルで順番で観てもよし
一番奥から攻めてもよし!
お気に入りの作品の前にもずーっといられて、時間内であればもいっかい最初から~と何度も観ることができます。
ワタシも最低3往復したうえにひとつひとつをじっくり鑑賞しました。

そして規制線を設けていない作品は「いいの?」ってくらい至近距離で鑑賞できます。
「これどうなってるんだろう?」ってじーーっと見入ってしまいますね。
熱心さのあまりつい爪先がラインを突破してスタッフから注意受けてる人もいました^_^;
わかるわかる。

ほぼ智ファンだと思われますので、みんな好みが一緒なのねーという一体感があるような
なごやか~な空気の流れる展覧会だと感じました。
ワタシは結局作品集を開封しないまま上京しましたので全てが新鮮で驚きの連続でしたが
帰宅して作品とインタビューを見て「読んでから行ってもさらに楽しめるし理解も深まるだろうな」と思いました。


作品についての感想は書けませんが……
心ゆくまでさとしワールドに浸って最後にグッズコーナーへ
(グッズコーナーからは再入場できません)

智くん
とてもとてもしあわせな時間をどうもありがとう。




1438407861505.jpg

関連記事
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Tさんへ
編集
Tさん、大変ご無沙汰失礼しております。
いつもコメントをいただいてありがとうございます。
お返事できずに申し訳ありませんでした。
FC2の様式が変わったのか?コメントを見ながらのお返事がしづらくなって
とんちんかんなことを書いてるかもです。ごめんなさい。

goodsは全買いされたのですね!
時計は私は買いませんでしたが、元になった絵はすごくよかったです。
雑誌類はあまり出てないような気がしますがこれからなのかな?

しやがれのものづくりはミュージックデイのを見ただけですが
あんな感じならいいなあと録画はしたけどまだ観れていません^_^;
ハワイ以降のDVDは買っていません。
新譜のCDはまだ予約していなかった!どうしよう?
てだんだん買わなくなりそうな予感が…
まあ、気の向くまま応援していこうと今はそんな感じです。
2015年08月01日(Sat) 17:29












非公開コメントにする
