+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そして 幕開け第二章?TOPワタクシゴト&ヒトリゴト ≫ そして 幕開け第二章?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして 幕開け第二章?

超久々に出てきたと思ったら大層なタイトル。カッコつけすぎ、ごめんなさい。
“冬眠から目覚めました”でもよかったです。
ご無沙汰失礼しております。
ほんとに一年以上放置とか、我ながらビックリ!
最後の記事の内容が内容なので「なんだ、結局辞めちゃったんじゃないの?!」
と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
コメントの返事も書けていないままで申し訳ありません。
(そもそも今もここを覗いてくださってる方って…い、いるんでしょうか?💦)

今も、『何の変わりもありません』

時間の流れが感覚的には3年、いや5年くらい経ったような
そんな気さえします。一年前のようには思えません。
その間数回、ここに書こうとしたことがありました。



まず昨年の11月26日、
今年に入ってドラマ主演が決定したとき、
ドラマを一話見終わるごとに、
「忍びの国」主演決定したとき、
無門を大野くんに変換して原作本を読んだあと、
そして真夏に突然(何を書きたかったのか忘れてしまいましたが)

春頃にPCがぶっ壊れ、スマホから更新する気はハナからないのでますます遠ざかりました。
この記事も書き始めてから数日経ってるんです。
書いては消して…また書いて

ドラマの感想も書きたかったなあ。
ブログカテゴリに“世界一難しい恋”を作れなかったことを後悔しています…
基本一人で見ていたし、あーだこーだ言う相手も場所もなくてさびしかったなあ。
以前ならここで発散?してたんですよね。
アナログで日記みたいなものは書いていますがそこに残すのも違う気がしますし
そうなるとやっぱりここなんです。

また時々更新できたらいいのですが…

最近、JaponismのBlu-rayをやっと買いました(;´・ω・)
なんという不真面目なファンw
もっと白状するとその前の前の前くらいから買ったか買わないか
何がリリースされたのかさえよくわかっていません。
CDやアルバムは買っていますよ、一応。
大野くんの出ている雑誌も主要どころは抑えているつもりですがけっこう抜けてるでしょう。
テレビは歌番組メインでバラはほとんど見ていません。

そのうち遡って過去映像とか買っちゃうのかな?
見れていない番組漁ったり?たぶんしない…わからないですけどね。

なんかこれって最初にハマった時と似たパターンのような…
空白の時間を埋めようとする
まああそこまでの熱量はもう出せないだろうと思うのですが
自分の中で勝手に接近したり距離をとったり
なんとなく今が心も体も疲れず心地よい距離感のような気がします。
そんな報告するまでもない近況でした。
関連記事

Comment

編集
初めまして。
でも ずっーと待ってました。
第二章 また お邪魔できるかと思うと 嬉しくて😄 嬉しくて😄 。
楽しみにしてます。
2016年10月05日(Wed) 06:35
No title
編集
リカコさん、お久しぶりです。
帰ってこられたんですね、よかった!
大野君の誕生日にも更新がないし、セカムズでも、忍びの国でも更新がなかったので、もう戻ってこられないのかと半ばあきらめていました。それでも週2ペースでお邪魔していた甲斐がありました。
1年いろんなことがありましたが、私も何の変りもなく今もファンを続けています。セカムズのこと、ライブのこと、歌番組のこと、リカコさん目線の感想聞きたかったです。
受け入れる準備は整っていますから、どうぞ発散してください。更新楽しみにしています。
2016年10月05日(Wed) 20:28
Re: ひーさま
編集
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。待っていて下さっただなんて恐縮してしまいます。気まぐれ更新になると思いますがよろしくお願いします‼
2016年10月08日(Sat) 14:00
Re: とんこさま
編集
お久しぶりです。
とんこさんにはいつもコメントいただいていたのに、返信できなくてごめんなさい‼
そして週2ペースですか?(^^; すみません💦~管理人より覗いてくださる回数多いですw嬉し泣きです💧

ここに書かなくても心の中ではお祝いしたり突っ込んだりとやってましたよ~(笑)
嵐に関しては結構穏やかに?寛容になってるので以前のような毒舌吐かないかも…
気まぐれ更新になると思いますが、一番上に広告が出ても見捨てないでいただければ幸いです(^^ゞ
コメントありがとうございました‼
2016年10月08日(Sat) 14:12












非公開コメントにする
