+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 22周年TOPLove 智 ≫ 22周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

22周年

・・・なのですねぇ。
なんて感慨深く書き始めましたが、いやぁ~実はすっかり忘れていました。ごめんね。
そうだったそうだった!
16日の智入所記念日から私と長女の誕生日、そして22日の翔ちゃんの入所記念日まで偶数日でアニバーサリーが続くんでした。
今、芋づる式にバースデーメッセージのことも思い出しましたよ。印つけておかなきゃ!

本当は別なことを書くつもりだったんです。

ご存知のとおり、しばらくは嵐ごとを探してネットをウロウロすることもなかったのですが
それでもたま~にブックマークしてあるファンブログ(智ファン以外もあり)にはお邪魔していました。
人様のことは言えませんが、まめに更新されている方はあまりいらっしゃらず💦
こういう記念日だとか仕事が発表されたり、何かあったときにUPしている方がほとんどですが
中には閉じてしまって過去ログも読めないブログもあって…それは寂しい限りです。
今はツイッターをそういう場にしている方が多いのかもしれませんね。あ、前からか?

そんな中、私がブログを始めるずっと前、大野くんにドキュンとやられて貪るようにいろいろな先輩ファンの
ブログを彷徨っていた頃からお邪魔していた場所があります。
もう数年前から更新はされていませんが、閉鎖はしていないので過去記事も読めます。
数日前も久しぶりにお邪魔して、存在していることに安堵していくつか読みました。
私がそこに行くのは何かあった時なんです。
大野くんにではなくて、自分自身に何か起こった時です。
落ち込んだり、どよ~んとして悩みだすとなぜかその方の文章を読みたくなるんです。
もちろん、私の悩みの解決方法が書いてあるわけではありません。
でもいくつか記事を読んでいくうちに「よし!」と前向きに思えるようになるのです。
本当に不思議なんですけど、なぜなのかなあ?

こうして自分自身のスペースには赤面するようなことや好き勝手なことを書いている私ですが
外でコメントを書くのはちょっと苦手…いや、かなり勇気がいります。意外?(笑)
なので声もかけられずコッソリ覗いてるだけだったことを後悔しています。
もし次、いつか機会があったら絶対お話したいと思っています。

ここで言ってもしようがないことですが、
いつも助けられています。ありがとうございます。
そしてこれはそのブログだけではなく共通して願うことなのですが
どうか更新することはなくても削除だけはしないで欲しいのです。
一つのテーマで何年もブログを続けるのって難しい。
その時々のモチベーションだってあるし時には抵抗勢力?と闘いながら…っていうのもあるでしょう?
でも、でも…
と、勝手な願望ばかりほざいて申し訳ありません。だって消えていってしまうのは寂しすぎます。
特に自分の知らない時代やブランク期間の大野くんを知る術がなくなるなんて…
貴重な記録でもあるのですから。


しかし、よく考えればすごいことですよね。
元の元のさらに元の元を辿れば、大野くんがいなかったらその方のブログもなかったわけですから。
いったい私はどうやって立ち直っていたんだろう?

大野くんが嵐じゃなかったら…事務所に入ってなかったら…生まれる時代がずれていたら…
もし生まれていなかったら…
ああ、そんなこと考えるのも恐ろしい。考えられない。

だからやっぱり…大野智、ありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
ずっと続けてくれてありがとう。

22周年、おめでとう。ありがとう。
関連記事
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年10月16日(Sun) 09:30
No title
編集
1日遅れだけど、大野君入所22周年おめでとう!
ジャニーズ辞めないでくれてありがとう!そして履歴書送ってくれたお母さんにも、採用してくれたジャニーさんにも感謝です。
私がガッツリはまったのが2010年、大野君を想う気持ちはまったく衰える気配無しです。大野君に使う時間とお金はそれまで何に使ってたんだろうって不思議。
ブログが閉鎖されるのって寂しいですよね。私がファンになってからでもお気にいりのブログがいくつか閉鎖されちゃったり更新がなかったり。なのでリカコさんが戻ってくれたことが素直に嬉しいです。リカコさんが助けられたブログっていうのもちょっと気になります。
私はブログをやってないので運営する苦労ってわからないけど、無理をせずに続けてくださいね。
2016年10月17日(Mon) 19:53
Re: とんこさま
編集

とんこさん、コメントありがとうございます。
22周年とか、いやぁ~こんな長いこと彼は芸能界で頑張ってるんだなあと感慨深いです。

アイドルのファンブログですので、それなりに気は使ってるつもりなので、軽い感じで書いてしまって後から大丈夫か?などと心配になったり…最初の頃の話ですが(笑)今はあまり気にしてないかな⁉
一頃のような次から次へと何かが発表されるような慌ただしさも感じないですし←ワタシが鈍感なだけかも💦
マイペースに自分のアンテナに引っ掛かったものについてだけ書いていきたいと思っています。

2016年10月21日(Fri) 15:26












非公開コメントにする
