FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ untitled 札幌ドーム 11月18日 覚え書き(後半)TOPLIVE TOUR "untitled" ≫ untitled 札幌ドーム 11月18日 覚え書き(後半)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

untitled 札幌ドーム 11月18日 覚え書き(後半)

覚え書き続き

MC
ちょっとここ、順番が違ってると思います。


MC組とお着替え組を決めるのにグー✊パー✋したら昨日と全く同じ組み合わせになり、仕切り直し。

結果、にのあいが残り相葉さんが「おめでたい話から」とニノの紅白白組司会の話を。
個人的には嵐にはもう司会はしてほしくないかな。
相葉さんも「去年私が身を削ってやらせていただいた…」と冗談めかして言ってたけど、実際ものすごく大変だったと思うし。
負けてしまったの話からニノが「あの採点結果がおかしい…」いや、おかしいとは言わなかったかな?わかりづらい、だったかな?
もう会場激しく同意


3人が戻ってきて…
この辺りは全員が揃ってからだったか覚えてないけどMCの内容(順不同)

翔さん 雪がすごい。(ドームの)自分たちのいる部屋から外が見えるようになっていて、真っ白でビックリした。

GUTS!のラストの振りが変わったのわかりましたか?(会場「はーーい」)ハンドマイクで両手が使えないので投球フォームを別なものにしようと案を出し合った。テニスのサーブも両手使うし、卓球案も出たけど、結局ボーリングになった。

ユニットについて各々から

UB ダンスの先生はアメリカ在住のドイツ人。食事にいこうとなったのにニノが逃げた。お寿司だったのでニノは食べられないので遠慮した。相葉さんだけ行ったけど英語もできないし、結局お寿司食べられなかった。

Come Back UBの歓声がものすごかったので裏で「負けられない‼」とスタンバイしてた。昔のユニットの話題になり「見た人いますか?」前の方でいたらしくその人に松潤が「いくつ?」

夜の影 ニノが「先生」と大野さんに振る。三連休なんたらの話。

バズりNIGHT にんにんにんの馬跳びするところの翔ちゃんの不安定な動きを指摘。3人連動の振りで一番楽なとこをやってますよね、と相葉さんがばらす。
翔ちゃん、描き下ろしのトトロのイラストがそんなにウケるとは思わなかった。

映画やドラマの宣伝

翔ちゃん 校長から教授になります。ステージを先生歩き。後ろ手に組んで右行ったり左行ったり。

ニノ 共演した木村さんのこと。木村くん呼び。ジャニーズルールで呼んでるんだ? 「たっく」か「たっくん」とボソッと言ってて突っ込まれる。

松潤 「ドラマ続編をやります」
翔 真顔で「役柄はおなじなの?」
??? となり みんな爆笑
その時、大野さんが「翔ちゃん天然だ」って
天然に天然って言われる!
その時の翔ちゃんの顔マネを3回くらいしてた大野さん。山山~

17..NOW or NEVER

18..Pray

19..光

ここまでメンステ

20..君のために僕がいる

21..PIKA★★NCHI DOUBLE

バラバラになり翔ちゃん一人でムービングに乗り再び頭上通過。四方歩き回りファンサ。
腕を伸ばして指をピロピロピロ~とか(笑)←伝わりづらい

22..ハダシの未来

リフター → バクステ(ムービング)

23..Believe

と懐かしい曲がつづき、ここでまさかの

.24.Monster

悲鳴ですよ!やってくれるなんて思わなかったもの。
自分がライブで聴いたの風景以来の記憶です。
スタンドを向いて歌ったので、冒頭のソロ前、王子が後ろ向きでスタンバイしてるのが
私たちの方を見ていてこれまたうれしかった。
Monsterといえば炎の演出。ぼわっと熱くなる。
いやあ、幸せだなあ。

25.A・RA・SHI
再び前へ動くムビステ

26.Song for you

27.「未完」
花火とか銀テープはここでだったかな?
私たちのところにも飛んできました。

アンコール

28.ワイルド アット ハート

29.サクラ咲ケ

30.彼方へ

アンコール

映像で座り込んでる嵐さん
「疲れた~」
「疲れたけどやっちゃうよ~」
 
31.カンパイ・ソング

絶対最後に来るとみんな思ったはず
最高潮に盛り上がったのは言うまでもなく。



とりあえず覚え書きおしまい。
最後の方は記憶が消えるのが早くて、てかここに書くのが遅すぎてタイトルだけになったけど。



_20171128_113449.jpg
関連記事
LIVE TOUR "untitled" | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。