+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCM@嵐 ≫ ロボコン?な...先輩後輩

ロボコン?な...先輩後輩

ロボコン、なんて知ってる人いるかな?
まあ、何十年か前にやってた子ども向けTV番組ですが

日立の洗濯機新CMの大野くん&相葉くんを見て
真っ先に浮かんだのが「ロボコン」でした。
早朝、ZIPの前番組で寝ぼけまなこで見てたので
一気に目が覚めました!

その後ZIPでもやってましたね。
ドラムみたいな胴体がロボコン♪
おなかパカーンって開いちゃうところもそれっぽい。
5キロ以上もあるなんて、重いよね。

あーーいいなあ。この組み合わせも!
そういえば、この2人の嵐ちゃんロケってまだ見ていないぞ。
もう一組、お目にかかってないコンビはTV誌によると来そうですが...
にのじゃないけど「天然×天然」コンビはやっぱりタブー?(^m^)

日立シリーズの智くんの声ってすごく張ってる。
ふだんはちょっとふにゃふにゃ~んって感じで、聴き取れないところもあるけど。
とってもいい声だわ!

日立さんサイトによると、カタログも今日から店頭に出るみたいですね。
気になるレンジのところには、にの×潤くん の名前しかない。
あの困り顔フライパン(笑)はさすがにカタログには載せられないのかー?!

今朝、初めてあのCM見た次女は大受けでした。
長女は「翔くんだけ、なんで出てないの!」と不満そうでしたが( ̄ー ̄;


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメいただいているのですが、お返事を書けないシステムになっているので
こちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます。

*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

関連記事

Comment

編集
リカコちゃん、こんにちは!

ロボコン、確かにそうだった(笑)

にの潤のカタログにフライパン、いなかったね~
ってことは天然さんのカタログもロボコンではないってことだね。
今のところ大野さんはフル出場してますね。
まさか、全てに何らかの形で出たりするのかな?
翔ちゃんも楽しみだね!
2011年06月21日(Tue) 16:07
のほほのちゃんへ
編集
のほほのちゃん、こんにちは♪
コメントありがとう^^

ロボコン!のほほのちゃん、わかる?(^m^)

そうそう、天然さんカタログは普通にさわやかに登場しているよ。
(表紙だけしか知らないけど)
中に入れてくれてたら~日立さま、さま!なのになあ(笑)
やっぱりお店に置くカタログだから、商品を前面に出さないといけないものね。
嵐さんは宣伝する役だから...
でも大野くんはこのままコスプレで突き進んでほしいと思います。
2011年06月22日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL