+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCM@嵐 ≫ 天然ジャー炊飯器

天然ジャー炊飯器

日立さん、今度はジャー炊飯器

洗濯槽の先輩後輩コンビで!

タイトルの“天然ジャー炊飯器”は、もちろん商品名ではありませんよ。^_^;
なんだか、ありそうな気もしないでもない?けど。


このページだけ見ると、まだ映像の想像がつきませんが
(洗濯槽の時も「ロボコン」ではなかった)
またまた、コスプレ?かぶりもの?でいくのかな。

だって、智くん、ビッグドラム以降は
フライパンに、洗濯槽ってすっかりイロモノ扱いだもの(*≧m≦*)ププッ
次もおのずと期待しちゃいます。

だけど、この写真のキレイなこと。
芝生の上にダイニングセットってのも不自然だけど
真正面に足組んで座ってる智さん。
キレイすぎてのけぞりました。
これぐらいの大きさでも、はっきり喉仏が確認できる。(←そこっ?!)
コンビCMになってからカタログもらってないけど
これは絶対もらってこなくちゃ!

あ、相葉くんと智くん
あと3席空いてますね?
もしかしたら、もしかして??

でも、食器は微妙だけど2人分なんだよな~(深読みしすぎです)
オンエアが楽しみです。


話題が変わりますが、録画した今日の「徹子の部屋」
ゲスト、龍臣くんです。
ほんと、かわいいなあ。素直でいい子だ。
言葉遣いやマナー、ちゃんとしつけらてるんだろうけど
とてもあの年齢には見えないしっかりぶりでした。

当然、期待どおりに智くんとましゃの話題も。
あちこちで話してる、尊敬するのはこの2人で...って
私とめっちゃ共通してます(笑)

インドロケに行く前の予防接種、
智くんから「痛いぞ、すごく痛いぞ」とおどかされて
泣いちゃった話とか。
その時のオリスタだったかな?でも話してたね。
よほど怖かったんだろうな~

漢字が得意だとかで、徹子さんにクイズ出したんだけど
出題した3問全~部「魚」偏だった!
これも智くんの影響?!

最近、やたら天才子役って肩書きの子多いけど
ヒロシ役って贔屓目差し引いても、龍臣くん、イチオシです!


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL