+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCM@嵐 ≫ JAL秋旅CM不思議曲

JAL秋旅CM不思議曲

国立、最終日、おつかれさまでした。
雨の中、風の中、嵐さんも参戦されたみなさんも熱い一体感で包まれて
映像を見ていると、まさにBeautiful Worldでした。

・・・・・・・・・・・


JALの新CM、流れてますね~
バックでかかっている不思議な曲。
聞くと早歩きになってしまいそうな、軽快でリズミカルな

サイトQ&Aによりますと、CMオリジナル曲だそうで

  「super DU-WA」 です。(読み方「スーパードゥーワ」) 
  歌詞にございます、おまじないのような一節がタイトルの由来となっております。

「DU-WA」ってどういう意味なんでしょうね?
ドゥワドゥワ♪ドゥワドゥワ♪


JALさん、夏旅とは路線を変えてコミカルに仕上げてきましたね。
auさん、日立さんに対抗した?
まだちょっとおそるおそるという感じもありますが。

しかし、なんとまあ、彼は巨大煎餅が似合うんでしょう!
相葉くんの伊勢海老?ロブスター?もグッジョブでした。


四角ライン

応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
関連記事

Comment

編集
リカコちゃん、こんに~の。

終わったね~。行ってないけど疲れたよ。
でもさ、国立は特別だよね、扱いが。
なんかな~って思ったのは私だけかな(ふふふ)

JALいいよね~。あの曲、私好きだわ。
コミカルに路線変更がおそるおそるっていう
表現に笑ってしまいました。
CM観て、私好みだわ~って
思っちゃった私って、JALさんの思うツボだね。
2011年09月05日(Mon) 12:02
のほほのちゃんへ
編集
のほほのちゃん、こんに~の!
久々使った~このフレーズ(〃∇〃)
コメントありがとう♪

うん、なんだか精神的に疲れた感じあります^_^;
さっき、のほほのちゃんのとこにも書いたんだけど
扱いの違いは私も感じています。
一年に一組、それもいろんな問題をクリアにしなくちゃいけないから
なおさら特別なんだろうね。
参戦された方が撮影した主催者側の「マナー守ってください」の立て看板みたけど
それ出さないといけないほどひどかったのかな?
「来年からできなくなるかもしれません」とか。厳しいんだろうね。

JALさんね、前回のは正統派って感じでしょ?
嵐さん出てるのなら、何でもOKなんですけどね!
今回の服装が素敵でした~
2011年09月05日(Mon) 16:04
編集
リカちゃん、 こんあいば。

JLのCM いいね~。
私 好きかも・・
にのちゃんの衣装もいい感じよ。
あのJLにしては おもいきったCM 作ってきたよね。 ぜひ 続きもお願いしたいものです。

国立・・・
私も ドームとは違う特別感を感じたよ。
今年は 特に・・・

一昨年、東京ドーム、 昨年は 国立だったんだけど 
なんとなく申し込んで 当たってしまった状態での参戦で。(今思うと 申し訳ない)
昨年の国立以降以なのよね、 はまり出したの。
こうして ブログにお邪魔するようになったのなんて ホント つい最近からだしね。
国立では ほとんど天井席だったから やはり もう少し小さいキャパで見たいって 思っちゃったんだよね。 それで 今回は 京セラにしてみたんだけど・・
やはり WSでの紹介や みんなのテンション見てると 国立は 違うんだ、 どんなに豆粒嵐さんでも
あの空間に入れるって すごいことなんだって つくづく感じじゃった。
入れない自分が 置いていかれた感満載で・・

来年は 国立に 戻って来たいって 思ったよ。

でも・・・
どこで逢えても 幸せな気持ちに変わりはないんだよね。
2011年09月05日(Mon) 22:44
のりちゃんへ
編集
のりちゃん、これまた久々に「こんあいば~」って使いたかったけど
朝だった・・・(*゚ー゚)vオハヨ♪
コメントありがとう。

えっ?にのちゃんの服は・・・ごめんね。
今度ちゃんとチェックするわ(^^)ゞ

国立はきっと天井席だったら、豆粒ならぬ米粒嵐さんなんだろうね。
私も国立の遠い席<ドームの近い席 は間違いないけど
どこの席が来るか、その前に当たるかどうかさえわからないものね。
去年すごくよかったから、今年の遠ささは悲しかったもの。
去年の方が印象強く残っています。
こんなこと言ったら贅沢で申し訳ないんだけど・・・

ああやってたくさん報道されると、自分もあの場所にいたんだ!って
そういう高揚感もあるだろうから、なんで自分が参加したドームは?って気持ちに
なってしまうのかもしれない。
あぁ、ちっちゃい人間だなぁって自分でも情けないけど^_^;

そう、どこでどんな位置でも、あの空間の中にいるだけで
ものすごく幸せなことなんだよね。
2011年09月06日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL