+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCM@嵐 ≫ CMラッシュ&「嵐ちゃん」

CMラッシュ&「嵐ちゃん」

CMラッシュ。
まだOAされていないものありますが

マリオ&4人のマリオカート。
wiiとDSのマリオカートはあるけど、3DS自体がない・・・
素でプレイしてる、任天堂さんのCMはいつも楽しいです。

auの新CMは、カッコイイ系、なんでしょうね?
でも、娘たちなぜか相葉くんのところで笑う~

日立の白くまくん、にのあい♪
新コンビ続々登場!

そして、はめられたエアあややの翔ちゃん。^_^;
進研ゼミ中学生講座CM
好きだよーこれも。
「苦手をなくす」編でイルカの絵が出てくるのがイイ。
たびたび使われる櫻井画伯の絵。
それも才能だと・・・ね~、翔ちゃん。

CMあとなんかありましたっけ?
なんだか毎日、びゅんびゅん高スピードでアラシゴトがすり抜けていく感じで・・・
追い切れてません。



「嵐ちゃん」この2人は絶対の安定感コンビ。
にのがMC担当なのは、翔ちゃんもおもてなしするため+ロングブレス先生を紹介する
という役割もあったのね。

この組み合わせの時のゲストさん、ものすごくやりやすいと思う。
大政絢さんの回は、申し訳なかったもんなぁ・・・( ̄ー ̄;
ゲストさんが仕切るタイプの方が当たればよかったのかもしれない。
あれからあのコンビは見てないけど、また来ることあるのかな?(大汗)

「嵐ちゃんは、怪物くんを応援します」

どうもありがとうございます!(笑)
あのコーナー、生きてたのね?が2つ。
また、白衣姿にやられちゃいそうだなぁ・・・

今日は、生でミヤネ屋出演。
来週は東京で生なんでしょうね。
リアタイではちょっと無理そうなので録画かぁ。


ライン・はさみ

先日書きました、智@こまちちゃん、お嫁入り先が決まりました。
ありがとうございました。<(_ _)>



ドットライン・


応援クリック、拍手、いつもありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事書きます。
*気に入っていただけましたらポチっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL