+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍵部屋私的ツボ場面①TOP鍵のかかった部屋 ≫ 鍵部屋私的ツボ場面①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍵部屋私的ツボ場面①

第5話、どんな展開だったんでしょう?
あー、夕方の配信開始が待ち遠しいです!


最近UPしていませんでしたが
らくがき、ちょこちょこと描いてはいます。
鍵部屋、というか径さんメインになちゃってるので
ちょっと偏りすぎてるかも。

ストーリー順にはなっていませんが
色を入れたものから気が向いたときにUPしようと思っています。

今日は、第3話から

img031.jpg



やっぱりここですかね。
事件解決後の榎本部屋でのシーン。
視線はPCに向けたまま、棒読み調でと発した言葉。

ストーリー途中で同じ質問を純子に投げかけられて
「恋愛話は人前で軽々しく口にするものではないと・・」なんて言ってたくせに
断られるかもしれないけど、来栖の弁護を申し出ようと思う
と沈みがちに話す純子に“おもしろいこと”を聞いて励まそうとしたのか。

結果、純子には笑われてしまって
「・・もういいです」となってしまうのですが。


先日、お友だちから嵐便が届きました。
HEY!とか番宣とかた~っぷりいろいろ入れてくれてて
WSで流れた制作発表の様子を初めて見ました。
PCでしか動く径さんを見ていないので
当然ですがテレビ画面で見ると、もっともっといいです!

番宣では、タモリさんと中居くんのやつ。
タモさんはなんだかすっかり“ご隠居さん”っぽいし(笑)
始終ちょこんとしてて、中居くんにビール持ってきた智くんもかわいかったし。
しかし、一番「すごいなぁ」って思ったのはなんといっても中居くん。
あの大人数の芸能人を仕切っていくさまは素晴らしい。
改めて脱帽です。

それから、鍵部屋の撮影セットに侵入するやつ。
あの芸人さん、徳井さん?でしたっけ?
しやがれでとーまの回にハンバーグ運んできた“店長”の時も気づかれなかったし
智くんとは会話までしてるのに、気づかれなかった。
(似てるな~と思っていたと後で言ってましたが)
気配を消せる・・・これも芸のうち?^_^;

ということで楽しんでます。♪


ドットライン・


お越しいただいてありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事を書きます。
関連記事

Comment

拍手コメⅠさんへ
編集
Iさん、こんにちは♪
おひさしぶりです!
見てくださってありがとうございます。(*^^)

この時の径さん、ビジュアルもさることながら
台詞もか~なりのツボでした!
2012年05月17日(Thu) 10:19












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。