FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれ北島選手・後編TOP嵐にしやがれ ≫ しやがれ北島選手・後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれ北島選手・後編

とってもお天気がよくて、こちらの地域ではきれいな部分日食が見られました。
これが輪っかだったら、もっと神秘的だったのでしょうね。
日が出てるのに部屋が薄暗くなっていくのは不思議な感覚でした。
スーパームーンの時みたいに、智くんもどこかで見てたかな?
それともまだ寝てた?(笑)


予想通り前半よりおもしろくて退屈しなかったこの前のしやがれ。
動きもたくさん見られたし、金メダリストが直に嵐に指導するんだもの。
本物のプールでということができないのが残念。

長渕アニキの回といい、トレーニング系は放送1回では時間足らないのか?
でもあの時よりは楽勝なはず、だよね。


今回は、二宮さんが随所で光ってましたね。
トレーニング実践で一番最初に指名された後は、すっかり中田側へ
上手に誰かにしかけるところも、いつものツッコミも。
バランスボールの時、絶対智くん&相葉くんに振ると思ってたら当たりました。
智くんは、そんなにのをどつきながら(萌え)も、
さらっとキレイなフォームでやってしまうのはすごい。
それわかっててのご指名だったんだなーと思う。

にの、ありがと。



泳ぎのフォームを教わりまーす。
って全員スイムキャップにゴーグル装備ですが
翔ちゃん、なぜゆえあなたはそういうことが苦手?

平泳ぎフォームで両サイドから翔&にのに邪魔され(しかも狙いは、ちくビーとか・笑)
それをジェスチャーでアピールする智。(うれしそうに~)
これも、翔&にの、ありがとね♪


“飯”は毎回必要?って思ってるけど、体使って頑張ったんだから
ご褒美は必要ですよね。
それに卵かけごはん、シンプルなのにものすごくおいしそう。
リスみたいに口いっぱい頬張る翔ちゃん。
たぶんひねった雄叫びが聞けるかと期待して振られたのに
ストレートすぎる「ウマい!」と智くんのひと言に、ベシッと頭をたたく二宮さん。



そして常々いらないって思ってる「未知との・・」も断然いい!!

(先週とちがって、今回はずいぶんヨイショするワタクシ^_^;)


「未知とは・・」中、ここ一年ぐらいで群を抜いていいんでは?
毎回こういうのだといいけど。
智くんも食べ物系だけじゃなく、アート分野とか・・

こう言っては失礼かもしれませんが「未知との・・」ゲストアニキは
メインで呼ぶほどまではいかないというか
一般的には有名ではないとか、内容的に一時間もたない・・
一部のマニア受けするという方をセッティングしてるんだと思って見ています。
もちろん大前提は、嵐が経験したことのないことを伝授してもらうということですが。

それにしてもこんなビッグゲストはそうそうはムリだろう。
なに?いったいどうしたの?!

二宮さんのテンションの高さがハンパないったら。
「最終回でいい・・」って気持ちすごくわかる。
ほんとこれで有終の美を飾るのもいいかも!!って私も思った。

で、あのギターって本当にお買い上げですか?(にのが?番組が?)
で、いつかどこかで弾くの?
買うだけで終わった・・そこだけが気になりましたが。
「選び方の極意を学ぶ」がメインですものね。
そのギターで再びセッション、とかあったら・・上出来すぎる、か?


前半では、今こんなことしてていいの?って本気で心配しましたが
こうして見終ると、北島選手もよい気分転換になったかな?
本番では絶対、勝利の雄叫びを聞かせてください!!


ドットライン・


お越しいただいてありがとうございます。
拍手コメントにつきましては、こちらのコメント欄にてお返事を書きます。
関連記事

Comment

編集
お久しぶりです。
先日の地震は大丈夫でしたか(´・ω・`)?
青森で震度4と聞きリカコさんがぱっと思い浮かびました。
地震怖いですよね。余震にはどうかお気をつけて!

未知のギターの件ですが、母曰く「選び方教わっただけだから別に買ってないんじゃない?」と。
せっかく時間をかけて選んだのにそれだけで終わってしまうなんて…と私は信じていませんが(笑)
まぁ何にせよ、憧れの人を前にして少年のように目を輝かせる二宮さんが見られて幸せです(*´∀`)

あと、鍵部屋の感想いつも楽しく読ませてもらってます。
やっぱりドラマの感想は担当さんに任せるのが一番ですよ。←
以前成瀬様を超える役柄はもうないんじゃないかという話をしましたが、榎本さんもかなりツボです。
鍵部屋が終わるころには成瀬様≧榎本さんくらいになっているかもしれません(笑)
2012年05月26日(Sat) 15:21
ぴのにのちゃんへ
編集
ぴのにのちゃん、こんに~の♪
こちらこそご無沙汰しています。

地震の時、思い出して、心配してくださってありがとう!(涙)
ぴのにのちゃんのところは揺れませんでしたか?
時間がたつと怖さの記憶が薄れていきますが
またこうして「気を付けなきゃ」って思わせるかのように地震が・・・
県内にも原子力関連の施設があるので怖いです。

にのの高級ギター、やっぱり買わなかったのかなぁ?
何か食べるとか、と比べると腰抜かしそうな値段ですものね。
あんなに喜ぶテンション高いにのちゃん。
ほんと、できることなら買ってあげたい!!(番組で、ね)

ぴのにのちゃん、とうとう成瀬先生、超えちゃう?!
いやでも、もういい勝負なくらい・・・
でも全く比べられない次元にいるような気もするし・・選べません(笑)
残り少なくなってきた鍵部屋。終わるのがさびしすぎます。


2012年05月28日(Mon) 14:07












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。