+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう&おつかれさまTOP鍵のかかった部屋 ≫ おめでとう&おつかれさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう&おつかれさま

鍵部屋最終回おつかれさまでした。
視聴率17.5%  平均視聴率15.86%(今期ドラマ1位)

気になっていたので取り急ぎ。
よかった。
関わった全てのみなさん、おめでとうございます!!

あーー早く明日にならないかな。
待ちきれません。
でも見ちゃえばさよならってことなんだけどね・・
いっそ来週くらいまで見るのを引き延ばすか? ガマン大会。
イヤ、ムリです。
いつもはみなさんの感想を読んだりしているのですが
最終回だけは我慢します。

BD&DVDは10月に発売。
こちらも待ち遠しいです。

昨夜、最終回を前にして嵐友さんからメール。
「径くんと上手にサヨナラします・・」
うーーん、さびしい(ノд・。)
上手にサヨナラできたかな?
私はできるかな・・・


昨日の番宣はいいとも!だけ見られたのですが
径さんスタイルで登場したんですね。
これももう見られなくなっちゃう・・・
別番宣で「髪切る、刈り上げ」宣言したようですが
そうなの?
うん、まあ、どんな髪型でもいいんだけど・・・
今はまださびしい、まだしばらく径さんから抜け出せない。

★追記★ ほんとに速攻で切ってた!有言実行(笑)

しかし、タモさんは智くんが好きだなあ(笑)
おひざぽんぽん♪
ああして2人並んでいるとおじいちゃんのひなたぼっこみたいよ(ごめん!)
ほのぼの~

しんごちゃんのコーナーでは、生鍵開けポーズしてくれて
いいな、あの表情!



ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月26日(Tue) 14:24
Hちゃんへ
編集
Hちゃん、こんさとし☆
いつもありがとう!

終わったねぇ・・・とうとう。(ノд・。)
「どうだった?どうだった?!」ってもうHちゃんを質問攻めにしたい気持ちを
ぐっとこらえて明日を待ちます。
そうそう「いったん」の意味はやっぱりもう話があるのかな?
髪ほんとに切っちゃったしね、しばらくは離れるんだろうけど・・・
なんだかさびしかったよ。

私も、最終回見てないのにポチったよ~
ドラマのはほんとお高いよね。
このために密林のギフト券使わずにとっておいた私です。
発売までにまた値下がりしてくれるのを願います。^_^;



2012年06月26日(Tue) 23:23
拍手コメCさんへ
編集
Cさん、ありがとうございます!
ほんとにそんな雰囲気でしたよね~
縁側で日本茶でも飲みながら・・・(笑)
コボちゃんも好きですが、まだやっぱり径さんから卒業できない私です。
2012年06月28日(Thu) 12:04












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。