+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ WANTED!

WANTED!

7月ですね。
今年も半分終了、なんて早いんでしょう。
特に4月からの3ヶ月なんてあっという間で。
鍵部屋を追いかけて、どっぷり浸かっていたせいなのかも。

ご存じのとおりこちらでは放送がないので毎週月曜日夜9時になると
「今ごろみんな見てるだろうなあ」と、とにかく水曜日が待ち遠しかった。
そんなことも今週からはないのだと思うとやっぱりまだ抜け殻状態です。



そして・・・どなたかご存じありませんか??

img042_20120702112937.jpg



はははは・・・
ゴメン、指名手配ではないよね。
でもそんな気分。

どこかで見かけましたら、ご一報を。



ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
関連記事

Comment

さみしいですね。
編集
リカコさんこんにちは。
終わっちゃいましたね。
私も友達に録画して送ってもらってたから、それがないと思うとさみしいです。
でも、こちらではそろそろ入りますかね。ラキセも3か月くらい遅れてたし。
ローカルの楽しみ・・・。(悔しまぎれですが)
2012年07月03日(Tue) 11:15
ユウさんへ
編集
ユウさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

ユウさんも見られてたんですね?よかったです。
放送前は見られないショックが大きくて、いざ始まるとあっという間で
今はほんともの足りない気分です。
配信もとりあえずまだ視聴可能期間なのでDVDが出るまでなんとか
つないでいこうと思ってます。
こちらでの再放送ってたいてい土曜の昼か平日の午後だと思うのですが
土曜日だけだけたっぷり3ヶ月かかってしまいますからねぇ・・・
できれば平日で早く全部録画してしまいたいです!(*^^)


2012年07月04日(Wed) 08:31
リカコさま
編集
こんお~の☆
こちらではお久しぶりです!
台風と梅雨前線を乗り越えて、長崎の旅から帰還いたしました。
な、長かった・・・(←いろんな意味で(-_-;))

先日、ようやく『鍵部屋』最終回、見られました~!
見終わった後に、真っ先に思ったのは・・・
「え、それで終わり!?」でした。(^_^;)
あとは、リカコさまとほぼ同意見ですね~。
「終わったとは言えない終わり方」みたいな。
いつも通り、青砥さんと芹沢さんとの楽しい掛け合いで
終わった方が、微妙な違和感を感じずにいられたのに・・・。
こりゃやっぱり、スペシャルドラマ→映画化に期待!ですかね?

リカコさまの描く径さん、ほわんとした温かみがあって素敵~☆
懸賞金が「$3104」っていうのが密かなツボです☆(*^_^*)
2012年07月05日(Thu) 21:35
とろりんさまへ
編集
とろりんさん、こんにちは。
コメントいただいていたのに、お返事がとっても遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!

うわぁー、もう10日もたってるんですね!
今は旅には出られてはいらっしゃらないのかな?
長かった九州の旅、お疲れさまでした。
天候が・・・大変で、常に傘が手放せなかったのではないですか?
今現在も災害になってますよね。心配です。

そしてやっと「鍵部屋」最終回ご覧になれたのですね。
よくぞガマンされてました~
確かに次につながる期待を持たせてくれる終わり方でしたが
何かもう一つ、榎本の秘密を見せてくれてもよかったのにぃ~って
今でも思います。

$3104って日本円にしたらいくらになるんでしょうね?(笑)
大野くんは完全に榎本カラー消し去ってるし
いったいどこを探したら見つかるんでしょう?
2012年07月14日(Sat) 12:53
拍手コメCさまへ
編集
Cさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。返信が遅れてごめんなさい!!

絶対帰ってきますよね~
それがいつなのか、いつまで待てばいいのか・・・
が問題です(笑)
2012年07月14日(Sat) 12:55
拍手コメKさまへ
編集
Kさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
竜巻のニュース、全国に流れたのですね。
あの日は全県ほぼ雷と雨がすごくて・・・
でも私の所は近くに落雷があって停電した地域もあったようですが大丈夫でした。
心配してくださってありがとうございます。
それより九州地方はずっと雨が続いているようで被害も大きくて心配です。
Kさんの所は大丈夫ですか?どうかくれぐれもお気をつけて。

径さん、本当にあっという間の3ヶ月でしたね。
やはりスクリーン直行でしょうか?(笑)
ドラマだと私の所はまたすぐには見られないけれど、何度も会いたいのでSPもはさんでほしいなと思ってます。
イラスト、ラストシーンの「ニヤリ」を描いたのですが、もっと“悪っぽく”したかったのに失敗しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年07月14日(Sat) 13:05












非公開コメントにする