FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ファンデヴTOP嵐にしやがれ ≫ ファンデヴ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンデヴ

タイトル、内容にあまり関係ないです。
使ってみたかっただけ。

フェンシング・メダリスト四剣士。
太田さん以外はお顔はもちろん見たことあるけれど名前をきちんと知らなくて
競技中は顏が見えないですし、この3人なんとなく雰囲気が似ている気がします。
髪型も揃って短髪デコ出しだからかな?
大野くんもだけど~

みなさんなかなかバラを知っているというか、話がおもしろいですね。
オリンピック選手に限らず、スポーツ選手ってインタビュー慣れしてるせいなのか
全般的にしゃべり上手な人が多い傾向がありますね。

「メダル触りたい」って珍しく申し出たのにあぶれて首にかけてもらえなかったり
試合用語の解説場面で実演させられてしっかり間違えるあたり(これは本当に間違えた?)
こういう役目は彼に振っておけば確実ですから。

にしても、ユニフォームだけはいまいちパッとしない感じがします。
機能性その他もろもろ、最新にして最適なものなのでしょうが
どうも日本人にはしっくりこないのは西洋発祥のものだからかもしれません。
鉄仮面より鎧兜でしょうね。



嵐さんたち、え?かっこいいですか?!
うーーん。すごく似合ってるとはお世辞にも言えず(ゴメン)
サイズ誂えたわけではないからフィットしないってのもあるだろうけど。
いや、でも一拍遅れるといじられてた相葉さんは、剣にキスするとこも含めてなかなかのもの。
サラサラ髪がさわやかなknightみたいでした。


“殺し屋の眼”とまで言われた大野剣士。
な、なんなんだ?!あの試合。


と、ここからはどーでもいい妄想の始まりです。

同じ武道系で面をつけて剣を持つなら、剣道がいいですねえ。(竹刀だけど)
袴を履いて防具をつけて、垂には力強く大野の文字が
面をつける前に頭に手ぬぐいを巻くじゃないですか。
あれがキリリとして似合いそう。
素足というのもツボです。
試合を終えて、礼をして、正座して面をはずすとキラリーン☆
防具の汗臭さもまるでフレグランス。

先週だったか、その前だったか
ドラマ・ビギナーズで北山くんが剣道の試合場面がありました。
チラッチラッとしか見ていないんですがかっこよかったです。
その影響もありさらに妄想、団体戦なら何番目が最適なんだろう?

翔ちゃんがフェンシング部キャプテンなら、智くんは剣道部主将で。
2人で人気を二分する、そんな学園ドラマ。(どっかで聞いたような)
お二人ともオーバー30ですが全然イケる・・・イケない、か?

以上、妄想おしまい!礼!!(用語でなんて言うんだっけ?)


☆奈良さんが「美術館の壁見るべし」とつぶやいていました。

青森県美より一足早く9月22日~始まります。
ちょうど10年前十和田に住んでいました。
走って見にいけたのになあ。


【れんらくちょう】↑↑↑ ぐーママさ~ん、コレですよ~!

ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月12日(Wed) 07:37
鍵コメGさんへ
編集
おはようございます。
コメントありがとうございます!

そうだったんですね~? そんな貴重なお休みにこんな遠くにお越しいただくなんて
県民を代表して御礼を申し上げます(笑)

十和田は18日と24日が休館のようですので、とりあえずセーフですね。
ただ常設では奈良作品は置いてないので、それは県美の方で。
車でお越しなら移動もしやすいしおすすめです。
十和田には3年住んでいたのですが、市内ですと宿泊はビジネスHくらいしか思いつかなくて・・・
温泉やきちんとした宿がご希望なら別な地域の方がいいのかなぁ?
到着時間や見る場所によっても違ってくるので、またいつでもなんでもお聞きください。

新青森は新幹線駅で市街地からは少し離れていて、ホテルとなるとやはり街中の方になります。
自分はさすがに地元なので実際宿泊したことがないので何とも言えませんが
少し足を伸ばせば温泉もたくさんありますよ。

アドレスありがとうございます!
そちらにお返事と思ったのですが、私打つの遅くて・・・^_^;
こちらからご連絡する場合使わせていただきますね。
あ、来青されて何か困ったことなどあった時のために(って私では役に立たないかもですが)
後程お知らせいたしますね。

2012年09月12日(Wed) 10:06
ありがとうです\(^^)/
編集
早速のお返事ありがとうございます(*^^*)嵐で空いた穴は、アラシゴトで埋めてしまおうと…(^^)v

温泉。せっかくだから、入りたいですね\(^^)/ガイドブックを買って来たので、探してみますφ(..)
りかこさんが、青森住みで心強いです(^^ゞ色々、ありがとうございますm(__)m
2012年09月12日(Wed) 10:31
ぐーママさんへ
編集
いえいえ、何度もありがとうございます!

なるほど。それでは智ゴトメインってことでOKですね~
ガイドブックは最新情報が載ってるはずですので気になる場所などありましたら
私もチェックしてみますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
では、また~

2012年09月13日(Thu) 15:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月13日(Thu) 19:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月14日(Fri) 11:59
鍵コメGさんへ
編集
すみません、おそくなってしまって。

十和田美術館(十和田市市街地)から十和田湖までは路線バスだと約1時間半かかるので(時刻表より)
途中にある奥入瀬だと(どのへんなのかよくわからないのですが)それより少しかからないくらいでしょうか?自家用車の方がバスよりは速く着くと思います。

また十和田市から青森市街地までは1時間半弱ほど、美術館は少しはずれにありますので
そこから30分ほど見ていただければ大丈夫かと思います。

浅虫→青森市街は約30分といったところです。

ちょうど今メールいただきました~(*^^)v
2012年09月14日(Fri) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月14日(Fri) 12:52












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。