+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCM@嵐 ≫ ねごこち

ねごこち

昨日から始まった天然コンビ・日立新CM。
CMもメイキングも見ていると気づくと笑顔になってしまいます。
なんなんだ?この雰囲気。
Wの癒し効果がハンパありません。

メイキングで必要以上に、相葉店員にピトッとひっついて歩くお客さん。
並んだ2人の顏がきれいで見惚れてしまいます。
CM最後の智くんの声にならないような声も可笑しいし。

ベッドを買いに来た智くん→寝心地のいい冷蔵庫、で
その中でスヤスヤ寝ている智くんを想像してしまった私はやっぱりおかしいでしょうか?

このコンビ、なまはげでもペアになってるのに
シェアハウスでの共演ってまだだったような・・・・・? 
まだでしたよね?
ひみあらは最近では録画さえもしなくなっていて見ないことの方が多いです。

W癒し、そろそろ見たい頃。


日立さんは、全コンビ回ったかなと思っていたら
なんと翔ちゃんとはやっていないんじゃない?智くん!
あとは一応あったと思うのですが(フライパン出演も含む)
それもかなり待ち遠しいです。


CMと言えば、にのの折込チラシにはビックリ!!
厚めのチラシだったので新聞より劣化しにくくていいですよね。
大宮好きの次女が早速、大野くんの隣に貼っていました。
「なまはげのもあればよかったのに!」と言いながら。
にののポスター(雑誌付録だけど)もけっこう持っているのに
なぜか車の広告が入ったチラシを。
このにのが好みだったのかな?


と、本当は昨夜のしやがれのこと書くつもりだったのに、あれれ??

また、改めて書きます。

ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
関連記事
CM@嵐 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする