+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 自己紹介TOP自己紹介 ≫ 自己紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己紹介

そういえば、勢いで立ち上げてしまいちゃんとした自己紹介がまだでした。
本来なら一番最初に書くべきものなのに失礼しました。

ということで、改めまして


はじめまして。リカコ*と申します。
ジャニ歴(ってほどでもないけど)数十年前、金八時代からのマッチファン。
(実はマッチ前にもひとつふたつありますが、名前を言ってもわかる方いるか不安・・・^_^;)
そしてジャニ空白期間の20代から現在進行形で福山雅治さんのお茶の間ファンをしております。

ここに来てなぜかジャニがえり。
いいトシをして嵐にはまり、眠っていた魂が揺り起こされました。
突然コロリと大野智くんに惚れてしまいました。
あっさりと心の王子第一位の座をかっさらっていきました。

娘二人と一緒に、嵐を応援しています。
ちなみに上の娘は翔くんLove、下の娘は智くんLove(大宮担)です。
最初に買ったCDは【Love so sweet】ですが
本格的にキタのは昨年という、初心者ファンです。
日々、娘たちとは嵐話はするのですが
そこは所詮、お子ちゃまとの会話(笑)
周りにオトナ目線で嵐の話をする人がほぼいませんでした。
ずっと隠れて一人悶々とする日々。

別な場所で何年もブログを書いてはいたのですが、そこは全くの畑違いで
突然ジャニヲタの記事ばかりになったら絶対ひかれるだろうとおとなしくしていました。
私にとってはアイドルファンとしてブログを書くのは敷居が高いという先入観もあって・・・
でもよそ様のブログを巡っては、自分もこんなふうに想いを叫びたい、共有できたらと一念発起。
こうしてブログを開設しました。
今でもかなりドキドキしています。

普段はとても口には出して言えないようなことも書いちゃうかもしれません。
そんな、イタイおばちゃんファンではありますが
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

こんないいオトナになってから流れ星のように現れた嵐、そして大野くんは夢であり生きがいであり
日々の暮らしのエッセンスでもあるのです。
タイトルの+essenceには、そういう思いも込めてつけました。


どうぞよろしくおつきあいくださいませ。



blogram投票ボタン


関連記事

Comment

編集
 はじめましてi-237
 わたしもいい年をして  突然
 大ちゃん lovei-175です
 
 去年から?   テレビとかで見ては  
 ドキドキ☆ワクワク
 48で恋?i-233
 今年はもう街のポスター見つけては
 「あっi-175」 て頬がほてり…i-229
 
 娘にはいはいと腕を引っ張られて
 切ない思いが…
 まだ一度もコンサートに行けずに
 DVDで我慢してますi-241
 
 大ちゃんのクオリティの高い芸術や
 外見と内面のギャップ? が好き!
 ダンスもカッコいいi-237
 …全部大好き!! 癒されるぅ~i-184    
 たまたま りかこさんのを見つけてコメントしちゃいました
 石川県の田舎なので有名な歌手は来ないのi-181
 では また機会があれば…
2012年03月03日(Sat) 09:28
かずさんへ
編集
かずさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

同年代ですね~(*^^)
ほんと突然落ちてしまうものですよね?
いまだに「まさか」と自分でも信じられないこともあります。

うちも田舎ですので・・^_^;
地元にはめったにきませんね~
こちらから出かけていくしかありませんが、
叶わぬ願いとは十分知りつつも、嵐さんにはもっと近くまで来てほしいです。

いっしょに嵐さんを、智くんを応援しましょう♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
2012年03月05日(Mon) 09:12
はじめまして
編集
こんにちは。
日本ブログを散歩しててお邪魔致しました。

私もホントいい歳して、かなりはまっています。
○○代になってもコンサートに行って応援していいのかなと
今から心配するほど、抜けられそうにない自分が心配。

周りに同じくらいでなかなか夢中になってくれる友達が
いないので、嬉しくてコメさせて頂きました。
智くんファンさんが本当に多くて、私も智くん一番になれたらって
思うのですが、どうしても翔くんから目が離せなくて・・・。

こんな私ですが、時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願い致しますm(__)m
2012年04月13日(Fri) 13:06
花浅葱さんへ
編集
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

花浅葱さんは、翔ちゃんがお好きなんですね?
私も好きです~♪ そして智翔コンビを愛してやみません。( ̄∇ ̄*)ゞ
“本命”を想うことが苦しくなってくると、私も
「○○くんを好きだったらいいのになあ」ってつい思ってしまいます。
でも、花浅葱さんと一緒で、やはり本命から目を離せません。
・・困ったものです(笑)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

2012年04月17日(Tue) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

