+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ 黒ブチメガネ?

黒ブチメガネ?

土曜日の夜中に寒気がして翌日から風邪症状が・・・
イネ科の花粉症なので年2回は鼻の調子が悪くなるんだけど
それとはどうもちがう感じ。
日曜日は鼻をかみかみ予定をこなし、昨日の朝起きたら悪化していました。
熱っぽくて、頭が痛くて一日寝込みを決めました。
午前はソファーでごろごろして、午後に自分の部屋で寝てから今朝までトータル16時間
途切れ途切れだけど寝た計算。何も食べずに。


これだけ寝たけどまだいまいち。
あ~風邪は久しぶりかも。おとなしくしています。
たった2日間なのに・・・
アラシゴトもそうだけど、世の中の出来事からも置いてかれてる気がします。


まず、奈良さんの個展入場者数が3日めで5千人を突破!と朝刊で見ました。
お母さんと息子くん、図録とぬいぐるみを贈られていました。
すごい勢いですね! 横浜越すんじゃないか?ぐらいの。
でもね、北のはずれ、なにしろ遠いですから、気軽には来られないですよね?



今日のタイトルですが
これ、今週発売のオリスタの目次の一部らしいです。

  黒ブチネガネで推理!大野智 「鍵の


ってほとんど隠してあってテキストがところどころ見えてるけれど
当たり障りのないもの。

あれですよね?今週出るDVDのことですよね。
一瞬、「径さんが帰ってくる?!」ってドキッとしたんだけど


もしかして?もしかする?
スペシャルとかで?
スペシャルだと配信ひと月遅れだからなぁ・・・

などとあれやこれや想像してみましたが
なにぶん、頭もまだぼーーっとしてて働かないので。

だーけど、思わせぶりだなあ。



ドットライン・


ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事はこちらのコメント欄で書いています。
*お名前のないコメントや、ひと言コメントにつきましては
 この場からで申し訳ありませんが、ありがとうございます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする