+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLove 智 ≫ 魚の仲間~

魚の仲間~

思わず声が出そうになった。
(放浪画家さんCMのおにぎり扱ってるコンビニにて)
榎本チェックのためにTV誌を見ていたら...思いがけず


南部ダイバーに遭遇。


写真を見るのは初めてだったので「うおぉっ!!!」
種市先輩と同じ格好して、顔のカプセルをとって顔を出してた。




福士くんっていくつ? 二十歳
福士くんって身長は? 183cm

若い...デカイ...

そこには一回り上で、一回り小さいアイドルがおさまってた。
でもね、粋。さすが年の功。
なんていったら失礼だね。まだまだ若いんだから。

頭に巻いた手ぬぐいがまた似合う。
もっと現代的で機能的なものがありそうなのに、伝統的スタイルなんでしょうね。
剣道の面の下の手ぬぐいとか。絶対似合う!
上半身、胸のあたりまでしか写ってないから全身はどんな感じなのかわからないけど、ここへきて特別華奢な彼のこと。大丈夫?立てるか?歩けたのか?って潜る前にそこから心配。

華奢で粋な南部ダイバーさん(笑)


大野くんが行った高校のHPで生徒さんたちが歌ってます。
↓↓↓

南部ダイバーの歌


中に大野くんにピッタリの歌詞があった。

カップかぶれば 魚の仲間~♪

頭にかぶるやつはカップって言うんだね。
歌詞はあまちゃんで何度も聴いてるのに気づかなかったなあ。
ところで高校のある洋野町は種市町と大野村が合併したんですね。
八戸から近いので県南に住んでいた頃、ここにある施設「おおのキャンパス」に何度か遊びにいったことがあります。
その頃から大野くんファンだったら...あらゆる看板標識・印刷物にまでバッカみたいに興奮してたでしょうね。
今は遠くなったのでなかなか行けません。



あれ?
鍵部屋特集ページいっぱいあったのに、南部ダイバーの一枚でふっ飛んでしまった。
えーーと、なに書いてあったかな?





明日のMステ、嵐の皆さんは99回目のご出演になるんです。これまでの全98回の映像もご用意していますのでお楽しみに!!パフォーマンスも超超スペシャル!!!必見です!

これは期待していい?

関連記事
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Bさんへ
編集
Bさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
あ~っ、紛らわしい書き方しちゃいました。ごめんなさい。

南部ダイバーのニュース出た時に、岩手の方とおおのキャンパスの話題に触れてくれないかな?なんて話したものですから、その流れで書いたんです。雑誌にはそのことは全く書かれていません(^-^;

他の雑誌にもっと大きく載ってるのかもしれませんが、ワタシが見たのはガイドです。ちなみに鍵部屋特集はジョンでした。
ほんとだ!ビキニマンVSスターマンですね!

同県さとしっくということで(ですよね?)どうぞよろしくお願いします。
2013年12月01日(Sun) 11:29












非公開コメントにする