+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPRespect 嵐 ≫ 光陰矢の如し

光陰矢の如し

12月。ほんと早いわ。

光陰矢の如し

...って嵐も歌ってる。


最初何度か聴いて
こーーいんやーのごぉーとしぃー (文字にすると微妙だな)
って何て言ってるかわからなくて、えーご? going...ナントカ?とか 
歌詞カードを確認して、へぇーって意外だった次第。耳よくないね、ワタシ。
Rock Tonight にことわざ。
普通に月日の流れは早い、とか英文にしちゃうよりおもしろくて歌詞に深みが出る。
楽曲そのものがノスタルジックだと思うし。





みなさん大絶賛のMステSP。

嵐、ありがとう!!なんて、自分でもここに書き切った感いっぱいで軽く脱力。
あの高揚感と幸福感はなかなか経験できないだろう。
ステージを作ったスタッフ、関係者、盛り上げたお客さん、そして嵐が一体となって魅せてくれたパフォーマンスは永久保存版。大げさじゃなくずっと語り継がれるでしょうね。
しかしあれだけ素晴らしいものを見るといろいろ反動が。


で、レギュラーを見て(スマン!録画で飛ばしながら)心にぴゅーーっとすきま風が吹く。
全く違うジャンルの番組、関わってる人間も違うのだから比べること自体間違ってるけど、これ正直なきもち。
もちろんバラでの嵐だって見たいし応援している。
秋の初め、あれ?よいカンジ?イケるかもって思ったのもつかの間。
これからどうなっちゃうんだろ。

とはいえ、ゲストの白井選手はしっかりした少年ですね。堂々としている。
インタビューを聞いて少し生意気な印象があったけど全然そんなことなかった。
世界の大舞台で活躍する人間はやはり違う。緊張しないって本当なんだ。
保護シート、是非ワタシのも貼ってほしい。
唯一、コナン登場の時は素の17歳の顔が見えて(コナンって自分的には小学生が見てる番組のイメージ)マブダチにのみーと共にかわいかった。

大野くんに筋肉触るように促す翔ちゃんは、何が見たいんだ?(笑)
いえいえそこは振ってくれたのよね。ありがとう。


続々とアラシゴトが流れてきます。
観光立国なんちゃら...はZIPしか見てないけど、大野くんに名前のテロップが丸かぶり、あちゃーっ。
最後だけちらっと見えたかな?録画してたけど消去。
紅白の視聴者審査員もさっき登録しました。
いよいよカウントダウンが始まりました。
関連記事
Respect 嵐 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年05月14日(Wed) 18:23












非公開コメントにする