+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLove 智 ≫ メェッツ!とハグ!!

メェッツ!とハグ!!

今出ている MISS plus の岡田くんページを読んできた。
熟読はできないのでグラビア中心で(←買え!)

ほえ~~~っ かっこええ~

しばし見惚れる。
セクシーショットのシャツの下の二の腕のたくましさとか、サービス開襟(笑)から見える胸元とか、鍛え抜かれた体をチラ見せ。
この間、映画を観た時『永遠の0』の予告をやっていてそれだけで泣いてしまった。
図書館戦争は作品が好みではなかったので観てないけど、これは観にいこうと思う。
大河は...ましゃのでさえ脱落したワタシなのでどうなるのか?


で岡田くんといえば、大野くんと



ハグ!

していた。うぬぬ...知らぬ間に。
これはこっちで放送なんて待ってられない。即見ねば!この頃そういうパターンが多いなあ。
もういっこの冠はリアタイどころか平気で録画をかなりおいてから見たりしてるのに(笑)


MISS、もう一つの目的はその同期さんの予告ページ。

ひゃあ~~~ いたいた!!

ロイヤルブルーさま。

穏やかに微笑む彼の前髪がちょっと「ん、ん、んーーーん...」でしたが(汗)
厚ぼったく下ろしてるんじゃなくて、短いからちょんちょんちょんとオンザマユゲ。
アンアンの、えーといつのだ? 濡れ智の前になるかな?ちょっと中性的な感じの。
その時の前髪を思い出した。
もちろんヘアメイクさんにおまかせ、彼はされるがままセッティングされて撮られてるんだろうけど。

予告によると10ページ!たぶん岡田くんみたいにシチュエーションを変えて撮り分けてくれると期待してます。
MISSは毎回神グラビアだし、撮影裏話もちょこちょこ載せてくれるので、2013年最後の誌面を素敵に締めくくってくれるに違いないはず。(たぶん最後だよね?TV誌とかあったかな)



まちゃき&さとちの新CM&メーキング。
どこのコーラかと思ったら、キリンさんにもコーラがあったんだ!


メェッツ!


「ェ」は余計だけど、美声が響く。イイ声測定機持ってきて~

15秒間に12回のやりとりをしなければならなくて、並んで座って掛け合いの練習をする2人。
でも本番ではNG出しちゃう相葉ちゃん。
コーラは年に一回くらい無性に飲みたくなる程度だけどこれは買ってみないとね。
ってことで買ってきた。普通に○カ・コーラとか○プシと一緒に置いてあった。


DSC09682.jpg

トクホです。

それにしても大野くん、白いシャツの上半身が薄すぎて心配。
あのお風呂のやつも華奢すぎて...
ツアー中だしね、軽い方が動きやすいんだろうけど、食べてるものとかは体にいいかもしれないけど...栄養が足りてるのかやっぱり心配してしまうハハゴコロ。

岡田くんのあの上腕二頭筋、胸筋にハグされたら女の子のようにすっぽり埋まりそう。
ぎゅっとされたら折れちゃいそうだよって、そっちもね。
でも...自分をどっちに置き換えても幸せな(しょうもない)妄想できるわ。





ローソンクルーあきこちゃんのつぶやき


【ローソン】新発売の「郷土のうまい!岩手産南部どりのごっちゃり弁当」!以前おにぎりで発売されてとても好評だった《南部どりごっちゃりめし》が、リクエストに応えてお弁当になったそうです(^^)



関連記事
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はじめておじゃまします!
編集
リカコさんこんばんは!
MISS次号大野くんなのですか??見逃してました〜。MISSさんいつもグラビアもテキストもいいですよね。絶対大野くんおしの人がスタッフさんにいると思ってます。なんかちょこっとしたツボをおさえてくれてますもん♪楽しみだな〜。
あと、”上半身が薄すぎて心配”は同感です。。。。バスローブ姿は”ぎゃ”って変な声がでるほど素敵だったんですが、お風呂シーンで他4名様と並んだ時、華奢がめだってて。。。大丈夫かな、、、、忙しいし、僧侶、いや仙人目指してるし、でもホント心配、とか思ってみてました。
2013年12月04日(Wed) 23:10
いわしさんへ
編集
いわしさん、いらっしゃ~い♪ こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとにMISSは毎号素敵ですよね。
同じワンちゃんを使った初回と2回目が特に大好きで。前回をいまだに思い出せません。
ファイルしてるはずだから確認すればいいのですが~^_^;
そうそう、テキストもソフトな言葉づかいで安心して読めます。ファン心をくすぐるようなワザとか、いわしさんのおっしゃるように智ファンがいるのかもしれませんね。仕事とはいえ羨ましい限りです。

そして体のこと、心配ですよね?もうね、ニノより細いんじゃないの?もうちょっとお肉つけた方が...って余計なお世話でしょうが、あんなほそっこい体でハードスケジュールをこなせるのか心配です。
修行僧かって突っ込みたくなります。仙人もいいけどほどほどに、健康的な仙人をめざしてほしいです。

2013年12月05日(Thu) 23:40












非公開コメントにする