+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPDear 山コンビ ≫ 相思相愛(『2/嵐』においての)

相思相愛(『2/嵐』においての)

2013年『2/嵐』を振り返って、それそれが選んだナンバー1

翔ちゃんは智さんとの。
智さんは翔ちゃんとの。
相思相愛♡ 


翔ちゃんはミドリノアラシ。
大雪の日に智くんとテントを張った回が忘れられない。

ミドリノアラシは緑の中でキャンプロケのはずが、大雪で急遽変更。
スタジオにテントを張っての撮影という...
だって冬だもの。緑ある?もっといい季節にやってよ~って思った。
でもせっかくの?大雪。
外に出て雪の中遊んだり屋内テントでぬくぬくしたりする2人に和ませてもらった。
寒がりさんにとってはこっちの方がよかった?

一方、大野くん
オレは翔ちゃんとやったカキゴオリノアラシが好きだな。

翔ちゃん曰く、かき氷が一瞬で溶けるような超暑い日だったって。

オレと智くんは2013年の極端な寒暖を共に味わっただけで、ある意味貴重かも。

企画を考えてくれたメンにも感謝。


そして座談会中「いいねぇ。オレもロケしたい」と言う大野くんにすかさず

釣りなら相方に立候補するよ!


よく言った!! いいぞいいぞー

だね~。ニノはほら..船ダメでしょ。
ここは遠慮しないで大手を振って一緒にロケできる。
それに翔ちゃん、釣り師大野智の弟子だしね。
$誌では見たけど、あれ超楽しそうだったなあ。大好き。
ワタシは途中からしか知らないけど、この連載ではやってそうでやってないのね?
でもどうかな。海釣りは時間とかもろもろ難しそうだから、釣り堀とかになっちゃいそう。
さすが翔ちゃん、ワタシタチの求めるものをよーくおわかりで。
智に釣り竿持たせておきゃあ鬼に金棒!

2014年に期待してます。

いつになく?智くん呼び連発で積極的な翔ちゃんと、そんなパターンの時はさら~っとツンな智さんにときめきました。



今日から福岡。
お天気、風がだいぶ強そうだし雪マークも見ましたが大丈夫でしょうか?
行かれる方、並ばれる方、どうぞ気を付けて。
いよいよラブコンもラスト3日間ですね。こちらも相思相愛、熱く盛り上がってくださいね。
関連記事
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする