+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPDear 山コンビ ≫ こたつDEおじゃま

こたつDEおじゃま

四半期に一度、株を上げるしやがれ。

元日SPで15曲メドレー!

どこの局を意識したんだろう?
...なんてひん曲がったことは考えずに素直に喜びます。ありがたいことです。

ライン・はさみ

LIFEのお正月超特大号!
全く買うつもりはなかったんだけど
しやがれにしやがれの2人を見ちゃったら置いて帰るわけにはいかない。
しかも「2013年を総括しやがれSP!」とかでいつもと違ってページ数が増加。

炬燵が似合う2人だけど

まったりさ加減ではいつだったかのコタツノアラシには負けますわ。
いつものようにしやがれの衣装で撮影、それが先週の革ジャン。
ロック小僧かバイク野郎みたいな出で立ちで炬燵でミカンというギャップ。
それでもいいの。2人なら(←壊)

あ~ね~、も~~翔ちゃんがかわいい。
はい、今回ば翔ちゃんのお茶目さに負けました。
さとしさんが完全兄ちゃんに見える。翔ちゃんは弟キャラ無邪気に出してる。

お互いに肩揉みあいっこ。
翔ちゃんに肩揉みされてるさとしさんは目を閉じて恍惚...でもないか、まあ穏やかなお顔してます。
やっぱり革ジャンだと揉みづらそうだし、されてる方も実感がないので脱げば...。


炬燵は実際には電源入ってないっぽいけど、もし、もしこの空いてる一辺にお邪魔させていただけるなら、ワタクシの体熱で一気に50℃ぐらいまで上昇して差し上げましょう。
正方形の一辺、どちら側に座るかが問題で...
翔ちゃんに近い方なら大野くんが真正面に!!ぎゃーーーーハズカシイ
反対なら翔ちゃんがお向かいに!!まぶしーーーメヲヤラレル
こうなったら2人の間の角に割り込む?それが問題なく最高な位置取りだと思う。
どうかワタシのことは気にしないで会話しててほしい。
目と耳に入ってくる景色と音だけで100回人生を生きた気分になれるから。

図々しい妄想暴走。失礼しました。


翔ちゃんのお茶目っぷりは、撮影裏話で。
インタビューに答えてるさとしさんに向かって、ミカン2個を両目に当ててにいちゃんに気づいてもらおうとしてる場面。ところがにいちゃんは話に夢中で全然気づいてもらえないという。
そんな3コマ漫画ふうに配列された写真が気に入りました。

このトーク、なんと次号に続くのだそうです。
その頃は正月番組も終わってるしなあ。TV誌はなるべく買わないつもりだけど(智祭り時は除外)
ライブレポもあるので迷う。


で、こことは別のコーナーでこんな山々エピも。

「-----やっぱりオレはNEWS ZEROが一番好きですね」
「ふふふ(照笑) そうだったの?」
「いつも見てます」

翔ちゃんったら知ってるくせに(笑)
落ち着いてて成長したなぁって褒められ、お返しに(?)大野くんの振り付けの話へ
翔ちゃんが全然覚えられくてひと月ぐらい練習してるって
「ず~っとやってるよね」
「いまだ研究中です」
「でもそれはうれしいですよ」
「ずっとやってますからね(笑)」

なんだ。この会話。音声で聴きたいよ。


翔ちゃんへの質問コーナーでも「今年一番お世話になったメンバーは?」と聞かれて
「大野さんかな」
わからない振りがあれば丁寧に教えてくれてとても助かったそうです。

ね、ね、ねっ、どこで見られますか?
そんなヨダレ垂らしそうな場面。
丁寧にってどんなカンジ?手取り足取りとか?めっちゃ見たいじゃない!!


ところで、座談会や対談の中に出てくる場面(しやがれの)記憶にないものが多々あるんですが...
これはいったい?
単純に忘れてるだけなのか?消してしまったのか?それとも編集カットされてたのか?
謎です。まあ今さら確認する気はさらさらないですが。

ライン・はさみ

今日の札幌は晴れたそうでよかったです!
やっぱり関ジャニさんたち晴れ男率高かったね。昨日はどうなることかと思った。
もうすぐ始まりますね。札幌も東京も熱く盛り上がりますね!
関連記事
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする