+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLove 智 ≫ コントとか6冠とかドーム&アジアツアー(not嵐)とか

コントとか6冠とかドーム&アジアツアー(not嵐)とか

今朝起きてから腰のあたりがヤバイです。
数年前、ギックリ腰だったのだろうか?あれは。って突然動けなくなったことがあって。
結局湿布をして一日寝て、這って過ごして二日目にはなんとか歩けるようになったので病院へもいかず治ったのですが、今回またそんな感じが...
座ってるとまだ大丈夫だけど立って歩くとおかしなカンジがする。
こわいよ。この暮れの時期に。


今朝起きてから頭がプチパニックです。

おっと、その前にオリコン年間ランキング6冠でしたっけ?
おめでとうございます!
普段から数字とか売上とか記録とか聞いてもあまりピンとこないというかそれほど重要視していませんが、それだけ世の中から認められてる、愛されてる、必要とされてるってことだもんね。
大野くんのドヤ顔どこかで見られるかな?

毎日よくこんなにいろんなニュースがあるものですね。
あちらサイドではきちんと順番を踏まえてスケジュール組まれての今発表なのでしょうが
タイムラグが生じる受け止める側としては突然と思ってしまうわけで。

NHK・ウッチャンの番組
LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル で大野さんがコントをすると!!

大野くんが出演するのは
コント「歌手面談」
コント「NHKなんで」
の2つらしいですが、本格的なコントって初挑戦なんだね。
なんだかいつも見てるような気がするのはなんだったんだろう?(笑)

大野智はやります。予想のはるか上を行きます。
ともかくこれは安心して見てられる。と思いました。
ウッチャンがしやがれに来た時はしっちゃかめっちゃかな演出して去っていきましたっけ。
実は大野くんのシーンよく覚えてなくて、あの時はニノの「あんぱ~んま~ん」が強烈で。あはは。

年末にまた一つお楽しみが増えてうれしいです。


で、あたふたしてるのがましゃのこと。
福山初の全国ドームツアー決定ですよ!!(アジアツアーも決定だけどそっちはとりあえず置く)
来年4~5月にかけて5大ドーム+さいたまスーパーアリーナで全14公演。
わわわわわ、どうしよう~と
ファンクラブ会員限定のお土産付SS席12000円まである!
どうせいくならそこ狙いたいけど、競争率高いだろうね。
だけど「あなたの街へと音楽の旅...」って言うけど青森県営スケート場(旧名)には来ないんっすね?

昨日から冬の大感謝祭が始まってて、毎年この時期はね、嵐さんでも遠征しちゃったし...って諦めてたんですよ(昨年は強気で申し込んだら落選)年越しライブも行けるわけないじゃないですか。
今年は映画館でライブビューイングしてくれるんですが、これも大晦日の夜に自分はムリ。はぁ。。。
もっとも紅白ありますからそっちが優先ではありますけど。

だから、このツアーはどこかにもぐりこみたいなと。
まあ嵐ほどではない?にしろ厳しく狭い関門を突破しないといけないですが。
嵐さんは15周年だし。どんな一年になるのやら。
関連記事
Love 智 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

Cさんへ
編集
Cさん、こんばんは☆コメントありがとうございます。
ご心配いただいてありがとうございます。腰は突然来るし来たら歩けないしで困りますよね。

特大号はLIFEを買ったんですが、一緒に出ていたぴあもまあまあでした。
山絡みがあったのでLIFEを選んだのですが(笑)まだこれから出るものもあるし
早々に売れ切れないでしょうから見比べて買われた方がよいかも。

ほんとだ!アラフェスDVDのこと、いろんなことがありすぎてすっかり記憶の彼方へ~
今年は年末盛りだくさんですし、年明け落ち着いてから出してくれるんでしょうかね?
2013年12月15日(Sun) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月15日(Sun) 22:50
Hちゃんへ
編集
Hちゃん、おはよう。
コメントありがとう。返信遅れてごめんね。

湿布やカイロで腰はだいぶラクになったと思ったら、今度はおなかが( ̄▽ ̄;)!!
久々にトイレとお友だちよ~(キタナイ話でごめんね)
表裏といそがしいったら。腹にカイロを貼ったよ。トホホ
ほんとあちこちガタが出てきて、体力もないし情けないです。
心配してくれてありがとう。

ましゃのこと一時忘れました(汗)
でも冗談じゃなく体調整えて体力ないと遠征+ライブはもちそうにないね~
あ、ましゃだけじゃなく嵐さんもだけど。
ましゃツアーは季節的にもいいよね。行けるといいな。
娘ちゃん、パシフィコいくのねー♪
いっぱい楽しんできてって伝えてね。(^_-)☆
2013年12月18日(Wed) 08:44












非公開コメントにする