+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLove 智 ≫ コワいくらいキミの言葉が好きで

コワいくらいキミの言葉が好きで

MISS plus に4度めの登場。


今号をもって休刊なんですね。
毎回素敵なグラビアと愛あるテキストをありがとうございました。
特に“はみ出しコラム”にはヲタ心をくすぐるエッセンスが詰められていて読むのが楽しみでした。
誌面初登場はメンバーの中ではラスト。
それから数えて4度め。
SPドラマありきとしても、最後の最後を大野くんで締めくくるのは偶然でしょうか?

魅力的な人物を表面だけではなく内側からも絶妙な切り口で引き出して読者へ伝える。
誌面作りに携われた方たちの想いも感じられるような素晴らしいコーナーでした。

MISS plus 編集部

撮影テーマが
『アンニュイ貴公子』&『ナチュラル大野くん』

アンニュイ貴公子...て、ゴメン、笑っちゃったけど。
貴公子かぁ、貴公子ねぇ。ははは、うーんやっぱり気恥ずかしいね。
ちょっと前にメンバー内で「オヤジ」と呼ばれるような行動とっちゃうひとがですよ...貴公子だなんて
でもちゃんと成りきってます。
それと、このソファーどこかで見たことあるような...

白いシャツに黒のパンツ。
シャツをインしてるので余計に細さが際立つ(最近そればっかり言ってる)
でもみなさん同様に思っていた。編集部さんも心配してワタシが聞きたかったこと聞いてくれてた!
「みんなに言われるけど、ちゃんと食べてるし、すっごい普通だよ」

そうやって聞いてもまだ心配。霞を食ってても体が持ちませんからね。頼むよ!ホントに。

ナチュラル智ではセーターにデニムなのでさほどでもないけど。
どちらも裸足、貴公子バージョンも。オール素足なのがポイント高い。
ハダシの貴公子。

ストイックに陰で努力を重ねた20代。
本番を余裕をもってできるようにと稽古や練習で自分自身に重しをきかせて。
それが今生かされてるしこれから先の糧にもなっていくのでしょう。

大野智の生き方が心から好きだ。


ここ最近の彼の発言を聞いていると前向きで意欲的だなってよく思う。
今回もところどころでそれを感じた。
そして今までの自分を認めて肯定してるところをいっぱいいっぱい褒めてあげたい。
5つ満点の星をつけるなら?と聞かれて「星4つ!」って言ってるように。
すごいじゃない。星4つもつけられるって。
自己肯定できる、それをこうして話してくれる。しあわせなことだ。
ずっと大野くんの笑顔が見ていたいもの。

自分は世間知らずだから社会的なことや苦手な分野もこれから学ばなきゃいけない。
別な雑誌でも同じことを言ってた。

何かが変わった。本質は変わらないのだけど確実に変わった。そう感じます。
少しさびしいような、切ないような気持ちも生まれてフクザツ。
そりゃあ時の流れとともに大なり小なり変化はあって当然なんだけど。
なにがどう?って上手く言えない。心がちょっとざわざわ音を立ててるような...
追いつこうとは思わないけど、ついていけるのか~ってところ。

10代半ばから特殊な世界にいるのだから、一般の社会人が普通にしていることが苦手なのはしようがない。
以前はそれでも気にならなかったのができるようにならなければと思うようになったんだね。
翔ちゃんが大野くんについて以前言ってた「仕事頑張らなきゃって思うようになったんじゃない。大人になったんだと思う」(たぶん今年のMORE10000字インタビュー)
一番近くで見ているひとの言うことですからね。
自分から仕掛けていきたい発言もあったばかりだし、そんな裏付けもあってますます確信した。

最後に、ファンへ宛てたメッセージも彼らしくてうれしく頼もしい。
その様子がはみ出しコラム“大野くんのオフショット”に書かれているんだけど、その姿を想像するとかわいい。
それから撮影を終えてスタジオをあとにする時のこととか。かわいさ炸裂!
あ~やっぱりツボがいっぱいだ。

生き方もそうだけど、このひとの発する言葉になんでこんなに惹かれるんだろう。
今回もたくさん引き出してくれたMISS plusさんと大野さんにありがとう。


☆Special thanks
タイトル...字面は変えましたが、ましゃ曲のワンフレーズ拝借です。
関連記事
Love 智 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月27日(Fri) 11:57
Fさんへ
編集
Fさん、 こんにちは。
いえいえ~ご丁寧にお返事ありがとうございました。

そんなにスムーズに買えたのならなによりです。
ただ中へ入れないのは辛いですよね...ワタシならグッズも買いにいけないかも。
まあ、でも目的は他にもお楽しみがあったということで。
おいしいものを食べて飲んで楽しい時間を過ごされたようですね。
ワタシはほんと東京へ行く機会がなく、まあライブに合わせてと思うのでいつも行けないのですが。

MISSはもう買われましたか?
最後の号ですし大野くん登場でネットでは完売みたいですね。
智ファンは絶対買いだと思います。
ワタシも他の記事はオールスルーです。ファッション誌は特にこの数ページのためだけに買うことが多くて。
でも切り抜いて捨てる前に一応パラパラッとページはめくりますが、やはり無縁な世界です(汗)
2013年12月28日(Sat) 11:07












非公開コメントにする