FC2ブログ

+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV番組@嵐
CATEGORY ≫ TV番組@嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VIVA 青春

『弱くても勝てます』 毎週欠かさず見ています。
このドラマ好きだ~!!
先週の死神くん放送がなかったからというわけではないけど、こちらの感想を書こうかな。
いや、今回は是非書きたい。

第6話
泣けました。後半~ボロボロと。

そして今回はなんといってもこれに尽きます。

GUTS!披露@Mステ

Mステ→死神くん
1週おいてまたこのステキな流れの金曜ナイト

朝テレビ欄で“ド派手”の文字を見つけて、ちと不安が...

制服ティストの衣装で登場
大野くん、髪の毛盛ってる(笑)
福子を演じた櫻子ちゃんも出演して現場での大野くんの話も聞けたし、何気にけっこう喋りが聞けてそれはそれでよかったのですが。

トリッキーDKにも勝てます。

しやがれ水卜アナ回を楽しみにしていました。
ミトちゃんが好感度1位になる理由を改めて納得した回でした。
絡みやすい、いじり甲斐があって返しも上手、親しみの持てる容姿と声なのにきちんとしたトーク。
板書もきれいでポイントUP、しっかりとポリシーも持っていて進行のなめらかさはさすがアナウンサーです。
MCもゲストおまかせで手持無沙汰?の嵐に遊ばれてたふうなところはありましたけど(特に櫻井&二宮)


教室での授業スタイルって久しぶり。
満員電車の渦に揉まれる大野くんの身体が柔軟で、どんな体勢でも本を読むのをあきらめない心にますます惚れました(爆)
全員はやらなかったのかな?おもしろかったから見たかったし、ミトちゃんへの質問コーナーも意外な素顔を知ることができたのでもっと流してほしかったです。
イントロクイズが永遠に続くかと...(汗)

職人デートとTRUE LOVE

今さらですが先週のしやがれ(昨日やっと見たので)
珍しく2回見てしまいました。いまだに見てない回もあるというのに。
有村架純ちゃんとのデートプラン

21歳ってことは嵐と平均10歳差なのかぁ...
かわいいよね、そりゃあかわいいわ。
さすがに若く見える嵐でも、まともに考えたらアラサーが女子大生とつきあう状況?(汗)
ごめん!時折、オヤジオトナのオトコが見え隠れしてた~メンバー間でも言い合ってたよね。

「やりたいことができました」 Directed by Ohno 

Mステ

エイトさんたちと同時出演ってありそうでないよね。記憶がない、前回っていつだったか?
トークはマルいじり。ほんとOnlyマル、まるまるマルちゃんの話題に費やしてくれた。(嬉)
けど端っこの山組まで絡みが回ってこなかったね。
フリーザのコスプレ写真のとこで大野くんが「おぉっ!」って目を丸くして体を乗り出して見てた。
ソチ話は他局キャスターだからか出なかったね。

“かおり野”になりたかった夜

大雪に見舞われている地域のみなさま、大丈夫でしょうか?
積雪量がこちらとあまり変わらないくらいで驚いています。停電も起きてるとか。
外出を控えるようになんてアナウンスまであって...心配です。
融雪したあとや気温が下がってからの凍結も大変です。
どうぞくれぐれも気をつけてくださいね。





珍し~くリアタイで見たしやがれ(先週分もまだ見てない...)
最後にやると思っていたライブから始まりました。
ソチ開会式の日だし Road to Glory もやるかもって期待していたら、来週まで引っ張るんですね。

大野智、氷上の舞(笑)

大野くん、スケートもこんなできるんだ!?
みんなもすごいよ。

ワタシは今までスケートの経験ってたった一度。
立つのがやっとだったよ。って嵐さんと比べること自体間違いです、はい。
スキーは地域柄3歳くらいからやっていてそれなりに滑れるけれど、もうずっとやってないから無理だろうな。転んだらすぐ骨折しそうだし...
三浦雄一郎さんを心から尊敬します。

ゲストの荒川さん、当然ながら美しくて素晴らしい滑り。

急須DEミントティー

今年に入ってからのしやがれ。元日SPも含めてつまんなかったけど...
(相葉くんドッキリはよかった。彼の人柄のよさが出ていて本当に優しくていい人だと再確認できたのと、大野くんはヲタ的には“素で釣り”なんてお宝モンだけど放送していいレベルなものかどうか?そして未公開映像を見てますますそう思った)
時間経ち過ぎだけど、どさくさに紛れての感想。

先週の松たか子さんのコーナーはよかった。
だから余計に前半の新企画が???
あんなに人集めてまで...あれはここでやる必要ある?
松さんのけっこうカットされちゃったんじゃないかな。もったいない。
そっちが見たかった。

紅白つれづれ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お紅白(笑)

第64回NHK紅白歌合戦 「歌がここにある」

見たい嵐がそこにいた、新鮮で贅沢なステージ

タイトル長めです。
どこぞのアイドルグループ曲の長いタイトルに対抗して?最初はもっと長かった。

“スケスケ感謝、テレ朝カンゲキ、正宗&南くん&健太&溜で雨嵐、踊れDisconightでハートビート”

2行とかで表示されるのか確かめてみたかったけどさすがにやめた。
それと一曲だけうまく当てはまらなくて。


Mステ3時間スペシャル☆

もうなにをどう書いていいのかわからない。
まだ一回しかリピってないですし。でも

興奮マキシマム! 眠れない~

嵐、ありがとう!!


どうせ嵐は最後だよねーってOP見たあとちょっと次女と出かけて(濡れ雪なのに吹雪いてた!)
帰り道友人を飲み屋街まで車で送って、次女がワンセグで確認したら「嵐だよ!」
急げ急げ~って、あと1分で到着ってところで次女が「スケスケ、スケスケ着てる!!」

え?

過去映像じゃなくって?今の嵐が?オーバー30で?!
到着してドタバタと家に入ると
(あれ?車ちゃんとロックしたかしら?)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。