+essence 

>>明けても暮れても大野智な日々<<
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

そして 幕開け第二章?

超久々に出てきたと思ったら大層なタイトル。カッコつけすぎ、ごめんなさい。
“冬眠から目覚めました”でもよかったです。
ご無沙汰失礼しております。
ほんとに一年以上放置とか、我ながらビックリ!
最後の記事の内容が内容なので「なんだ、結局辞めちゃったんじゃないの?!」
と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
コメントの返事も書けていないままで申し訳ありません。
(そもそも今もここを覗いてくださってる方って…い、いるんでしょうか?💦)

今も、『何の変わりもありません』

時間の流れが感覚的には3年、いや5年くらい経ったような
そんな気さえします。一年前のようには思えません。
その間数回、ここに書こうとしたことがありました。

何の変わりもありません

次の更新は誕生日?

いやいや、おにゅーなサトシゴトの時だ。

せめてトップに広告が現れない程度に更新したいと思っていたのに…


ご無沙汰しています。

久々にここを開いたら、先日、始めてから5年たっていたことに気づきました…毎日のように更新していた頃が懐かしいです。

Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大野さんの足跡を訪ねて~原美術館

NEWS ZERO スピンオフ の3人の対談
(…っていつの話?)
こっちでは放送されないだろうなと思っていましたがわりとすぐにやってくれました!


さて
日にちが開きすぎて記憶もあやしくなってきましたが
フリスタを鑑賞後、原美術館へ案内していただきました。
2年前に雑誌取材で大野くんが訪れてますし、CasaBrutusの美術館特集でも必ず名前が挙がるこの美術館
ぜひ訪れてみたい場所でした。


Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

特別対談 山口晃 画伯×大野智

掲載情報を教えていただいて婦人画報を買ってきました。
読者層なのかもしれないけどご縁がなく、今回初めて手にしました…
皇室特集などもあり思わずじっくり読んでしまいましたが…
そんな本に大野くんが!


もっと雑誌祭りになるのかと思っていたので、少し拍子抜けした感はあるのですが
こういったおハイソな雑誌は紙質もいいしグラビアはきれいなので
それはそれでいいかな。
作品集にすべて詰まってますものね。
Love 智 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オオノサトシ ノ セカイ

8月ですね
暑中お見舞い申し上げます。


今週29日、FREESTYLEⅡを観てきました。


チケットは奇跡的に自力でとれたものの
実際にその場に行くまでには何があるか分からないので
楽しみと少しの不安が入り混じった気持ちでこの日が来るのを待ちました。


まずはとにかく
何事もなく東京に、表参道に辿り着くことができてほっとしました。
Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

FREESTYLEⅡ おめでとう

7月24日

FREESTYLEⅡ
作品集発売
作品展初日

おめでとうございます。


作品集が届きましたが、どのタイミングで見たらいいのか迷う~でまだ開封していません。

Love 智 | Comments(1) | Trackbacks(-)

ハートビートが戻ってきた!

もう封印した(されてた)と思っていたので、今夜は思いがけず見ることができて大変喜ばしいです。自分でも意外なほど嬉しかったので驚きました。



そして相変わらず、夏の名前とRainばかり聴きまくっております(笑)


こんな開店休業のところなのに拍手やコメントをいただいて、返信もできずに申し訳ありません。

本当はもっとあれこれ書き込んだのですが、久々過ぎて謝って消去してしまいました(涙)
まっ、それでよかったのかも?
Dear 山コンビ | Comments(0) | Trackbacks(-)